忍者ブログ
NinjaToolsAdminWriteRes

ゼロのノート

ト書きでカンタン☆ 気楽に気軽に創作物語。

HOME ≫ Entry no.1891 「過去の作品を読んでみた。」 ≫ [1896] [1895] [1894] [1893] [1892] [1891] [1890] [1889] [1888] [1887] [1886]

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


過去の作品を読んでみた。

絵と同じく、過去に書いた創作そのもの、後で見るのが恐ろしいです、いつも(^_^;)
自信がないからだろうけど、どんな恐ろしいことを得々と書いているのかと思う子怖くて見られないお~。゚(゚´Д`゚)゚。
とガクブルしていたのですが、昨日、BLOOD!のサイド短編をいくつか読んでみました。
シャドやロードナイト、アッシュとか出てくるやつ。
参加者キャラは全部覚えているのに、自分の新キャラをスポンとキレイに忘れ去ってて……(爆)
読まないとどういうキャラだったかわからなくていじようもないという……_| ̄|○ il||li
なので、勇気を持って!? 読んでみたw

▽つづきはこちら

何気に今より文章ちゃんと書けてて、別の意味でショック。
こんな語録、自分の中にあったっけ??
今の方が書けなくなってる(滝汗)
ていうか、今は書いてないんだから当たり前といえばそうなんだけど;
にわか文章力だから、間が開くとすぐレベル下がって下手になる~(((( ;゚д゚))))アワワワワ
アリスかBLOOD!系か何か書きたいと思っているけど、こんなだと発表するの恥ずかしい気がしてきたよ_| ̄|○ il||li
元々、稚拙なんだから今更なんですが、自分的に、ね? うん(;´∀`)

とりあえず、しばらくは読み返さないとキャラが思い返せないから、まずはそこからだな。
アリスは読み返すも何もデータがないので、最初から作り直しちゃいますけども。

拍手[0回]

PR

●Thanks Comments

絶対、

BLOOD!系がいいよー!
そうしようよー、ねぇー!
そしたら、あたしもまた遊べるしー!
あたしがBLOOD!大好きッ子なの知ってるでしょぉ!?
(笑)

From 【星夜】2011.12.12 08:19編集

Re:絶対、

wwwww
オススメされた(笑)
前のゲームやっていたところにじゃあ、お遊びでまた何か載せるようにするから、たまに遊びに来てにゃ~(´∇`)
こないだ星夜からもらったコルディエ短編載せてもいいかぬ?

From 【ゼロ】 2011.12.12 23:15

もちろん!

ぜひぜひ載せてやってくだせぃ!
あっぴぃも読んでくれるかなぁ?

そして、また他のも書く!
(笑)

From 【星夜】2011.12.13 20:45編集

Re:もちろん!

おおお!!
他も予定中!!
楽しみにしてる~vV(*´ω`*)

コルディエ短編はしかと載せていただきました!(`・ω・´)ゞビシッ!!
あっぴちゃんは……どうだろう。
最近、オンラインにいないみたいだよね。

From 【ゼロ】 2011.12.14 13:38

●この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
E-mail
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード ※投稿者編集用
秘密? ※チェックすると管理人にしか見えません

●この記事へのトラックバック

TrackbackURL:

≪ 動物モノは、反則。 |PageTop| やる気だけモリモリ。 ≫

もくじ ▽

初めましての方へ☆必読お願いします ▽

金魚飼ってます☆ ▽

さらに金魚飼いましてん☆ ▽


ブログ内検索

カウンター

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新TB

フリーエリア


※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【ゼロ】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog