忍者ブログ
NinjaToolsAdminWriteRes

ゼロのノート

ト書きでカンタン☆ 気楽に気軽に創作物語。

HOME ≫ Entry no.1892 「動物モノは、反則。」 ≫ [1897] [1896] [1895] [1894] [1893] [1892] [1891] [1890] [1889] [1888] [1887]

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


動物モノは、反則。

進み始めたゲーム……楽しくなってきたのに止まってしまいました。
なぜなら、アニマルキャラが出てきてしまったから!!
もう可愛すぎてその場面ばかり繰り返し見てしまい、先に進めない(笑)
うおおおおお!!!!
もうダメだ!!
アニマル反則!!!!
ハアハアハアハアハアハアハアハア!!
可愛いよ、可愛いよ!!!

このゲーム、自分は平気だったけど、レビュー見たら受け付けない人が沢山いることを知った。
自分がダメだったゲームが好きな人がいっぱいいるわけだし、別に不思議じゃないけど、一般受けしないとまで思ってなかったので、へぇ。みたいな。
とりあえず。なにはともあれ。
動物キャラは反則。鼻血出ちゃう(*´Д`)ハァハァ

そういえば、動物な話で危うく、外で泣きそうになってしまいました(笑)

▽つづきはこちら

星を守る犬って映画化もされた本。
読んだ人も多いと思いますが、我は未読です。
感動するというので、読んでみようと考えていましたが、昨日、友人に激しくストップされてやめました(笑)
友人いわく、アレは感動なんかしない。あれで感動できるなんてありえない!動物好きな人だったらきっと不快だし怒るよ!!と。
かなり熱弁してくれました。
概要を聞いて、我もショック。
犬を道連れにするん!??ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!
犬がお父さん死んだとわからずに話しかけるみたいなところがあれなんでしょうけど、そりゃないぜ;

……って、ここまではいいけど、友人の語りを聞いている間に鼻にツンときて、その続きはもういいと言ってしまった自分はかなりの割合でアフォだと思った(笑)
語りが上手とかじゃないです。
フツーのいつものおしゃべり口調で簡単に概要話していただけなので。
頭の中で妄想大爆発してしまったのですwww
もう、だからアニマルは反則なんだよ!!

ちなみに語りだけで泣きそうになるのはこれで2度目です(恥)
塾で働いていたとき、生徒の語りで涙してしまいましたからね(大笑)
恥ずかしくて魂口から出ちゃうよ!

星守る犬は、そうですね。
読んでないから正しい判断は出来ませんが、感動して泣くというより、悲しくて泣いてしまうというような予感満載でしたので、手に取らないことにしました。
根暗だから、悲しい話を読むと勝手にずーんって沈んでしまうから(笑)

本繋がりで。
小学生のときに図書室に置いてあった絵本「けんぼうは1年生」。
アレも悲しかったです。
小学校のときは理解できませんでしたが、大人になって読んだら悲しかった。
「100万回生きたねこ」でも本屋で泣きそうになったのですが、今読み返したら、何も感じませんでした。
家族が亡くなったばかりの頃だったから、きっと琴線に触れてしまったのでしょうけど、10年経った今では、どこで泣きたくなったのかもう知ることが出来ません(笑)
そんなもんなんですかね~。

さてと。
今日は女子日後半で気分晴れ晴れなので、ハリキッてなんかしなくちゃな!(ΦωΦ)フフフ…

拍手[0回]

PR

●Thanks Comments

●この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
E-mail
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード ※投稿者編集用
秘密? ※チェックすると管理人にしか見えません

●この記事へのトラックバック

TrackbackURL:

≪ 今日って日は何だってこう……_| ̄|○ il||li |PageTop| 過去の作品を読んでみた。 ≫

もくじ ▽

初めましての方へ☆必読お願いします ▽

金魚飼ってます☆ ▽

さらに金魚飼いましてん☆ ▽


ブログ内検索

カウンター

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新TB

フリーエリア


※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【ゼロ】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog