忍者ブログ
NinjaToolsAdminWriteRes

ゼロのノート

ト書きでカンタン☆ 気楽に気軽に創作物語。

HOME ≫ Entry no.1151 「落書き絵巻。(妖絵巻)」 ≫ [1156] [1155] [1154] [1153] [1152] [1151] [1150] [1149] [1131] [1130] [1129]

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


落書き絵巻。(妖絵巻)

917415de.jpegガニラス・十夜。
デパート屋上のヒーローショウの怪人役アルバイト中。
親戚がこの仕事していたけど、来られなくなってピンチヒッター。
照れが入っています、本人。

この後、妖が現れて、このカッコウで戦うことになります。
真面目に。
でも子供たちにはすこぶる不評。
ガニラス、怖くないYO?






b2c3f489.jpegこのカッコでカッコイイ台詞を叫んでしまったりします。
でも不評。
あーあ。

▽つづきはこちら

DSCN30580059.jpgおかしい映像の後に真面目なのを入れる。
虎次郎です。
普段は目が糸目なんですが、たまにちゃんと開きます。
ナマイキ中学生。
けど割とすぐ泣く(笑)






DSCN30590060.jpgうーん。特にコメントすることがなくなってきた。
指が変な方向になってるのは、折れているからです。









25244e8d.jpeg横に「略奪愛」とか書いてあります。
画像では切れてしまっていますが、小鳥をぐしゃっとにぎっております。
陽影です。
性格悪いっ子。
そしてシスコン。さらに変態。










6ce0137a.jpeg井口 勇。
コマキャラ陽香とラブラブだったので、陽香の弟・陽影に何かとイジメられてました^_^;

拍手[0回]

PR

●Thanks Comments

おおっ★

続いては妖絵巻の落書きだっ☆

ガニラス十夜、ピンチヒッター頑張ってる、頑張ってる(笑)ってかやはりお人好しなのですね(*^_^*)

やっぱり、ゼロちゃんのイラストは動きがあって世界のイメージまで伝わってくるので、いつもスゴいのです(^-^)

ゼロちゃんの描く、イメージイラストが大好きです。(*^_^*)

From 【あっぴ】2008.10.11 16:01編集

えへー(照)

楽しんでいただけたようで、嬉しいです♪
デジカメじゃなくてちゃんとお絵かきツールとかで全体を写せたら、体全体も入ったりして動き見せられるんですけどねー^_^;
どうしてもデジカメだと入りきらなくて一部になってしまいます。

From 【ゼロ】2008.10.11 16:13編集

●この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
E-mail
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード ※投稿者編集用
秘密? ※チェックすると管理人にしか見えません

●この記事へのトラックバック

TrackbackURL:

≪ 豚肉のさっぱり煮 |PageTop| 今日はレイメイお休み。 ≫

もくじ ▽

初めましての方へ☆必読お願いします ▽

金魚飼ってます☆ ▽

さらに金魚飼いましてん☆ ▽


ブログ内検索

カウンター

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新TB

フリーエリア


※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【ゼロ】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog