忍者ブログ
NinjaToolsAdminWriteRes

ゼロのノート

ト書きでカンタン☆ 気楽に気軽に創作物語。

HOME ≫ Entry no.1156 「やっぱり休むといいらしい。」 ≫ [1161] [1160] [1159] [1158] [1157] [1156] [1155] [1154] [1153] [1152] [1151]

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


やっぱり休むといいらしい。

レイメイ、また2日ばかり休みましたが、お休み入れせいか何だか進みそうな気配。
あれもこれもと一度に詰め込もうとして煮詰まっていたけど、ちょっとつっかかりがとれたような気が……?
まだわかんないけど。
多少のお休みは必要なのかもしれないと思ったゼロでした。
よし、今日は頑張ろう。

そういえば昨日は進まないし、他のサイトも更新されていなくてヒマだったので、ゲームに走りました。
超久々。何ヶ月かぶりにやってみたら、メモリーカード、まだまだ空きがあるのに空きがありませんって表示が出てしまい、せっかく進めたのにセーブできませんでした。がっくり。

そして夜に停電が起こり、点いたり消えたりを1分後とくらいの忙しいのを何度も繰り返し、結局、ずーっと戻らなくなって何も出来ないので寝ることにしました;
ここら一帯消えていたみたいで外の明かりもなく、代わりに月と星がキレイでした(^-^)v
家の中はまさに真の闇。
いくら家の電気を消しても、いつもは外が明るいからこんなに真っ暗にならないんですけどね、深夜でも。
うわーってカンジ。
朝にはもう回復していたのでよかっです。
早めにネット切り上げたから、何か更新されているかと期待したけど、ダメだったー!_| ̄|○
し、仕方ない。
おとなしく自分でカキカキします……(‐_‐;)

拍手[0回]

PR

●Thanks Comments

●この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
E-mail
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード ※投稿者編集用
秘密? ※チェックすると管理人にしか見えません

●この記事へのトラックバック

TrackbackURL:

≪ レイディ・メイディ 66-26 |PageTop| 俺、変身!(仮) ≫

もくじ ▽

初めましての方へ☆必読お願いします ▽

金魚飼ってます☆ ▽

さらに金魚飼いましてん☆ ▽


ブログ内検索

カウンター

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新TB

フリーエリア


※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【ゼロ】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog