忍者ブログ
NinjaToolsAdminWriteRes

ゼロのノート

ト書きでカンタン☆ 気楽に気軽に創作物語。

HOME ≫ Entry no.1150 「今日はレイメイお休み。」 ≫ [1155] [1154] [1153] [1152] [1151] [1150] [1149] [1131] [1130] [1129] [1128]

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今日はレイメイお休み。

c9d4e3f1.jpeg ハローワークに出かけてて、時間なかったのと居眠りしてしまったため、レイメイ進められませんでした;
 何か頭働かなくて文章も浮かばないし、代わりにラクガキをもそもそのっけていきます。
 イラリクOKです(^_-)-☆

1枚目は、花嫁メイディア飛び降りの場面です。
このイラスト書いているときは、早くここまでたどりつきたいなぁ。まだ遠いなぁと思っていた前半の頃。
もっとずっと早期にこのイベントくるはずでした。
当初の予定では。


faa97b80.jpeg2枚目。これはイメージ漫画になっていたのですが、デジカメに収まりきらないので、一部抜粋(笑)
例の、リクと一緒に崖でぶら下がっているシーンです。
おもらしヒロイン。
そしてリクはその黄金の雫をポタポタ顔に受けていたかと思われます。……可哀想に……エンガチョ。
きっと顔も凄いことになってたと思うよ(笑)
逆さだし、力入れて死に物狂いだし、キレイな顔はしてないですよね(笑)

▽つづきはこちら

DSCN30170019.jpgカップルイラストになるのかコレは?(笑)
チビ教官と背のスラリ高いお嬢様。
シズメイが近頃、囁かれているので載せてみました。
……ラブくなくてスミマセン;




DSCN30070009.jpgリクとメイ。
リクは描くたびに顔が変わる困ったさんです(>_<)

拍手[0回]

PR

●Thanks Comments

おひょーっっ(狂喜

シズメイだ☆(*´艸`*)
わぁーひわぁーひっ♪
しつこくシズメイ②言い続けたかいがあった(笑)


そして失禁主人公(笑)
その滴を受けたものは・・・!?

うーん、私もリクの顔は描くたび変わります( ̄∀ ̄)

From 【望。】2008.10.11 04:00編集

発掘したので載せました。

望ちゃん、お仕事お疲れ様です(^-^)
メイのラクガキ見つけましたよー。
まだあるのでボチボチ載せたり送ったりしマッスル。

From 【ゼロ】2008.10.11 04:06編集

わぁ

鎮とリクのは初めて見た♪
これはモジさんに載せたやつなのかな?
嬉しくて涙出てきた(←口癖)
まだあるという事なので楽しみにしてます♪

From 【雲】2008.10.11 08:14編集

モジ公用デシタ。

一番下のメイとリクのカットはセリフとかネタバレだったので載せてませんでしたけど^_^;

From 【ゼロ】2008.10.11 11:31編集

わぁお★

レイメイのイラストだっ☆

見れて幸せなのです(*^_^*)vV


しかも、やっぱりゼロちゃんのイラストは物語のイメージイラストだ☆(笑)

いつも動きがあって好きvV

イラリクOKとのことで、カイルとクレスを見てみたいです♪

From 【あっぴ】2008.10.11 15:50編集

ブログを見ているということは、

食器洗いに勝利を収めたんだね?(笑)
大変だったねー、おつかれさま。

イラリク、ありまとう!
カイルとクレスですね。承りましたー(^-^)

From 【ゼロ】2008.10.11 15:57編集

シズメイ☆彡

やっぱり望さんが言ってたみたいに身長差が更に萌要素かも知れない…!!
と、考えがあらたまってみたりv(笑)
シズメイイラスト、ウレシー!!!

From 【ぱんだ】2008.10.13 09:53編集

マジで?!

ゼロは男のが背が高くないと萌えない派なので、不思議でしょうがなかったんですが、でもまぁ、あんまり言われるとそれもアリなのかなっていう気がしてくる(笑)

From 【ゼロ】2008.10.13 10:04編集

ビバ身長差。

Pさんも目覚めましたかっ!?笑


そうですよ~愛に身長は関係ないのではなく
一種のスパイスなのです。
萌スパイス(笑)


そして徐々にゼロさんも洗脳されてきたので良い感じです ∑(゜∀゜)

From 【望。】2008.10.13 12:02編集

●この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
E-mail
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード ※投稿者編集用
秘密? ※チェックすると管理人にしか見えません

●この記事へのトラックバック

TrackbackURL:

≪ 落書き絵巻。(妖絵巻) |PageTop| 危うく、 ≫

もくじ ▽

初めましての方へ☆必読お願いします ▽

金魚飼ってます☆ ▽

さらに金魚飼いましてん☆ ▽


ブログ内検索

カウンター

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新TB

フリーエリア


※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【ゼロ】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog