忍者ブログ
NinjaToolsAdminWriteRes

ゼロのノート

ト書きでカンタン☆ 気楽に気軽に創作物語。

HOME ≫ Entry no.1750 「久々に牛になる。」 ≫ [1757] [1756] [1755] [1754] [1752] [1750] [1749] [1746] [1747] [1745] [1744]

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


久々に牛になる。

メールで書類が届いたので、上の人に渡す。
それ、別の業者に転送しておいてくれといわれたので、転送した。
送ってから、報告したら後になって、それじゃねーっつってんだろ!!って怒鳴られた。
実はそれより前の別のメールの話だったらしい。
でもさ、先の書類を持っていって渡したその場でその瞬間に「それ、送っておいて」って言われたら、今渡した書類だと思うだろうよ、誰しも(-"-)
この人たち、ちゃんと説明せずに断片的な曖昧指示で、相手に伝える努力しないで、それが伝わってないと怒るんだモンなー。
どんな場合でも必ず相手が悪いことになるから、スゴイよ。
ちょっと自分が悪かったかなっていうのが一切ない。
水道出しっぱなしでずっとジャージャーしてるから止めたら、使うつもりだったって怒鳴ってくるし。
じゃあ、出しておくけど止めないでっていえばいいじゃん。
何も言わずにわかるかってーの。ケッ。
アンタと阿吽の呼吸関係なんて形成されてませんから、自分!=3
つーか、フツーに言えば済むことであっても、いちいち怒鳴り散らす。あの人たち。
ハイハイ(-_-;)って聞き流してはいるけども。
そしてこう書いている今も、そこまで怒りに燃えているわけではないけども。
これからも付き合っていくのかと思うと面倒クセーなぁ、もー。と思う。

拍手[0回]

PR

●Thanks Comments

牛?

【牛になる】って言うから、食事食べてから、横になって寝たり、ただ、【モー、モー】言ってるのかと思った(^_^;)


ただいま(^_-)-☆


ビギナーズコンテスト718人中、なんとか9位受賞で、モジコ星に戻ってきたよ♪(^-^)


これからもよろしく(^_-)-☆

From 【あっぴ】2010.01.15 23:46編集

Re:牛?

ゼロの【牛になる】は、怒って【モー!!(ノ`Д´)ノ彡┻━┻】ってなるときです(笑)

ビギナーズコンテスト718人中、9位ってスゴくないっ!?
おおおっ!! おめでとうございます!!(*´∀`*)
でもまだ気乗りしなかったら、無理はしないでね(^_^;)
こちらこそヨロシク。

From 【ゼロ】 2010.01.16 12:47

もー!もーっ!

ゼロくんが怒髪天じゃないのに、Pの方が激しくムキャーってなるよ!(怒)
使えない上司ほどハタ迷惑なものはないYO!
きちんと指示をだせない上に、その結果を部下のせいにするとか、クソすぎるでござりまするYO。
水道の水なんて、もうコッチが怒られる理由が全然ないじゃない!
100%あちらが悪いじゃない!!
むしろ親切心で水止めてあげたんだから、感謝してくれても良いくらいなんだからねー!!(まったく、もったいない!)
恥を知れー、と言いたい!!!

From 【ぱんだ(P)】2010.01.16 10:35編集

Re:もー!もーっ!

うおおっ! 一緒に怒ってくれてありまとぅ~!(感涙)
おっかしいんだよね、常識がない。
これが一人ではないから困る(爆)
自分が忘れていたのに、人のせいだと思い込んで怒り出す。
自分に非があったかどうか振り返ることは、一切ない。
悪いのはすべからく他人。
どういう神経しているんだろうね(^_^;)

ぱんだが一緒に怒ってくれたので、何だかちょっと気が晴れました(笑)
ありまとう。

From 【ゼロ】 2010.01.16 12:52

●この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
E-mail
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード ※投稿者編集用
秘密? ※チェックすると管理人にしか見えません

●この記事へのトラックバック

TrackbackURL:

≪ 久々こっそり、 |PageTop| 自分が嫌いになる瞬間。 ≫

もくじ ▽

初めましての方へ☆必読お願いします ▽

金魚飼ってます☆ ▽

さらに金魚飼いましてん☆ ▽


ブログ内検索

カウンター

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新TB

フリーエリア


※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【ゼロ】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog