忍者ブログ
NinjaToolsAdminWriteRes

ゼロのノート

ト書きでカンタン☆ 気楽に気軽に創作物語。

HOME ≫ Entry no.1752 「久々こっそり、」 ≫ [1758] [1757] [1756] [1755] [1754] [1752] [1750] [1749] [1746] [1747] [1745]

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


久々こっそり、

レイメイの話。
ストップしたまま、だいぶ経ちます、レイメイ。
モジ公時代、一度、挫折したときも確か1年くらい間が空いたよね。
再びソレをやらかしてしまいました_| ̄|○ il||li
只今、今後の予定を改めていじくり中~。
予定が大雑把というか、細部が甘すぎて書き進められなくなったような気もするので、もう少しこねくり回してみる。

▽つづきはこちら

文中に機関を出してしまって、超しくじったのが、鎮魂際。
ここで物語が終わるはずだったのに、期間が短すぎて、今後の予定を詰め込むにはどーあっても、おかしいんですよ(滝汗)
失敗した。
マジ失敗した。
どうしてくれよう(>_<)
週間少年ジャンプの黄金パターンに法って、努力・友情・勝利にもっていきたかったのに!!
もっと詳しく書くと、敗北→修行(努力)→友情→勝利……の予定がっ!!
鎮魂際まであと2ヶ月だか1ヶ月だかでどうしろと!?
努力している暇あるんですか、リクさん!?ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!
が、頑張ってよ、天才でしょ!?(T_T)
君、天才だからできるよねっ!?
……などとリクに責任転嫁求めてみましたが、実際問題、その期間だけで無理やり入れるとなると他のイベント予定も詰まっているから、修行期間はかなり削って短縮されることに。
あんまり短いと大したことないじゃんって読んでる方は絶対に思う。
ゼロが読み手だったら、絶対、ツッコむところだよ(-_-;)
1週間やそこらで強くなったら、初めからそれだけできるんなら、修行なくても平気だったんじゃね?
あるいは今まで手を抜いてただけじゃね?
みたいな印象に……!
あああああっ!!!
くまった、くまった~アタヽ(д`ヽ彡ノ´д)ノフタ
もういっそ、実際の時間は1週間しか経ってないけど、特殊空間で長い間修行してきましたっていうよく漫画でありそうな裏技使ってしまいたい……ッ!!
最終奥義☆必殺技ですよね、アレ!(笑)
必殺技というか力技と言うか。
世界観によっては全然OKだけど、レイメイじゃダメだよね、通用しないよね。その裏技。……ぐっ……;
そもそもそんなステキ空間、誰が作ってくれるんだよ!?
先生か!? 氷鎖女先生なんかっ!?
そんなにスゴイんか、オマエー!??∑( ̄□ ̄;)
……違うよね、そんなにスゴくないよね。無理ですよねー?
…………ハァ。
ダメでした。
特殊空間ネタ。チッ。
もー、無理やり鎮魂際で終わらせなくてもいいかな;
区切りが悪くなっちゃうけど(^_^;)
あーっもー! あーっもーっ!!
レイメイは初めから失敗してる作品だから、いっそもう開き直ってメチャクチャでもいいような気もしなくもないんですけどね。
自分の中の境界線がね、うん。
毎度言ってるけど、超初めから書き直してぇぇぇー!!! おがーんっ!!。゚(゚´Д`゚)゚。
ああああっ、愚痴ったら、少しスッキリしてきたっぽい!
よし、もう少しこねくり回すのにエネルギー使うか。
そうしよう、うん、そうしよう。
本当はね、誰かお話できる人とかいてくれると一人でうんうん唸っているより、色々思いつきやすいんですけどね。
最近は話せるお友達がいなくなっちゃって……
生で気軽に話せる創作友達欲しいぜー(>_<)。
メールとかだとやっぱり思いつくままに無責任にだべるのとやっぱり違っちゃうからね。
キーボード打っているうちにやっぱりどんどこ言葉は霧散してっちゃうし。
くぅ。
しかし、しかし。
ないものねだりしてもしょうがないんで、一人でウロウロ考えマッスル☆
断片的なシーンのガラクタをどうにかつなぎ合わせないとね!
終わらせてぇぇぇー!!!!
終わらせるためには、何はともあれ書くしかねーっ!!!
ぐあーっ!!

拍手[2回]

PR

●Thanks Comments

無題

特殊空間行って1週間程で強くなるの、まさに漫画でありますよね(笑)時間の流れが遅い空間行ったり、まさにMAR。安西信行さんの(´・ω・`;)
読者の知らない所で強くなっちゃうからアレなのかもですが…その修行期間を濃厚に書いたら……やっぱダメですよね(´□`;)
いっそ、特殊能力解放☆ とか、
修行の間は出来なかったけど本番で決めるとか(笑)
実は陰で努力してました、とか(´ω`;)

From 【雲】2010.01.16 15:18編集

Re:無題

なんと! MARも早速そうか!(大笑)
安西信行さんって、アレ? えーと。烈火のナントカ……烈火の炎??とか描いた人かな? うろ覚え;

もー、どうしたらいいんですかね(苦笑)
やっぱり、反則ワザの特殊能力解放!?(笑)
悩みどころです。

From 【ゼロ】 2010.01.17 14:07

●この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
E-mail
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード ※投稿者編集用
秘密? ※チェックすると管理人にしか見えません

●この記事へのトラックバック

TrackbackURL:

≪ ちょ……!?∑( ̄□ ̄;) |PageTop| 久々に牛になる。 ≫

もくじ ▽

初めましての方へ☆必読お願いします ▽

金魚飼ってます☆ ▽

さらに金魚飼いましてん☆ ▽


ブログ内検索

カウンター

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新TB

フリーエリア


※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【ゼロ】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog