忍者ブログ
NinjaToolsAdminWriteRes

ゼロのノート

ト書きでカンタン☆ 気楽に気軽に創作物語。

HOME ≫ Entry no.1757 「ボツネタの」 ≫ [1763] [1762] [1761] [1760] [1758] [1757] [1756] [1755] [1754] [1752] [1750]

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ボツネタの

遠野一族なアレの続きは、ハミ出し絵巻ブログの方に移動することにしました☆
しばらくはそっちで遊んでいます(^-^)

タイトルは「十ノ物語。」に決定。
設定をもそもそ描いておりまつ。
久々、お絵描き、顔だけなのに難しい;
描き慣れするためにもこれはいいかもしれぬ。
お粗末様だけども。

ぬ。
ハミ出し絵巻どこにあるのゆわれた(^_^;)
わかりづらかったかな、リンクの一番下にありもす。
前にも書きましたが、携帯からはリンクないので、一応アドレスも。
↓ココでつ。

http://0notebook.side-story.net/

▽つづきはこちら


キャラ増殖遊びしているので、気が向いたらドーソ見に来てやってくさい(^_-)-☆
参加者さんは一人ですが(笑)
でもいつもどーり気にせずそのまま続行☆
人がいようといまいと飽きるまでは遊び倒すのが自分です(笑)
昔から、妄想遊びの達人ですカラー!
家の中で大冒険できちゃうからね。妄想駆使して(爆)
一人でも無言で盛り上がれるイタイ奴とは俺のことさ!!
人呼んで、妄想爆発☆イタイぞ大魔神!!!(褒め言葉じゃない。しかも自称。)
そんなワケで?変な気遣いらしきものは一切不要です(^_-)-☆
律儀な人が忙しいのに付き合おうと頑張ってくれちゃったら申し訳ないないので(^_^;) 気軽なものなので、スルーお願いします☆
久しぶりに妖絵巻いじったら、楽しかったのでしばらくはマイブーム続くかと。
ここは義務にしないようにしたいので、飽きたら閉鎖ということで´ω`)ノ゛

日記はこっちで書いていくことになると思いまつ。

拍手[0回]

PR

●Thanks Comments

●この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
E-mail
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード ※投稿者編集用
秘密? ※チェックすると管理人にしか見えません

●この記事へのトラックバック

TrackbackURL:

≪ 歯医者さんに行ってきた。 |PageTop| 昨日はカレーでした。 ≫

もくじ ▽

初めましての方へ☆必読お願いします ▽

金魚飼ってます☆ ▽

さらに金魚飼いましてん☆ ▽


ブログ内検索

カウンター

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新TB

フリーエリア


※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【ゼロ】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog