忍者ブログ
NinjaToolsAdminWriteRes

ゼロのノート

ト書きでカンタン☆ 気楽に気軽に創作物語。

HOME ≫ Entry no.1761 「追加しようとして、記事を削除する。」 ≫ [1766] [1765] [1764] [1763] [1762] [1761] [1760] [1758] [1757] [1756] [1755]

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


追加しようとして、記事を削除する。

まぁ、よくあることだよね。
うん。
ただの読んだ本について語ってみただけなので、問題ないんですが。
これが自分の創作物だったら魂抜けるところですが(笑)、それもブログで消えても元のファイルはあるからね。
ブログに直書きするから、記事消したらそれまでっていうのは、なんのこともないただの日記しかないから大丈夫だ(^_^;)
追加したかったのは、やっぱり読み直そうという一言だけだったしね(笑)
そのために全削除かいってツッコミはナシの方向で。

ちょっと貧血ってきましたが、今日の晩御飯になるようなものが冷蔵庫に一切なかったので、今からスーパーに旅立たなければなりません=3
何も作る気力ナイYO!
出来合い物が何か半額になってたらええなーとか。ウヒヒ。

年賀状……もう寒中お見舞いだよね。
送る言っといてまだ送れてない人、ごめそ。
戦っているのですが、プリンターが紙を吸い込んでくれません_| ̄|○ il||li
まだほとんど活躍してないのに買い替えなのかにゃー(´;ω;`)

拍手[0回]

PR

●Thanks Comments

●この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
E-mail
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード ※投稿者編集用
秘密? ※チェックすると管理人にしか見えません

●この記事へのトラックバック

TrackbackURL:

≪ さよならっ!! |PageTop| 拍手返事。 ≫

もくじ ▽

初めましての方へ☆必読お願いします ▽

金魚飼ってます☆ ▽

さらに金魚飼いましてん☆ ▽


ブログ内検索

カウンター

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新TB

フリーエリア


※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【ゼロ】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog