忍者ブログ
NinjaToolsAdminWriteRes

ゼロのノート

ト書きでカンタン☆ 気楽に気軽に創作物語。

HOME ≫ Entry no.1765 「11時間睡ッ眠ッ!!」 ≫ [1771] [1770] [1769] [1768] [1766] [1765] [1764] [1763] [1762] [1761] [1760]

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


11時間睡ッ眠ッ!!

ネタ思いついたから、帰ったら、創作だ~!!とか思ってたのに。
風呂も入らないで、服も着たまま、8時過ぎに寝てました(-_-;)
健康的でいいかもだけど、会社が昨日の続きみたいでイヤ(泣)
やっぱり間に好きなこと5分10分でもいいから挟みたいわ~(T_T)
今日はちと忙しいしな;

水曜日!
相棒です♪ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
終わるの10時。
それから風呂ったり何なり。
うん。
創作無理だね。
諦めようっと。
短編だからすぐ書きあがるとは思うけど。
明日明日。
DVDもうっかり買ってしまったし。
今年は財布の紐を締めるハズが、1月から飛ばしまくりだよ(爆)
給料安いのに;
このままじゃ将来が心配ですが、なかなかハマりモノがナイ自分なので、たまにはいいじゃろう。
漫画なんてほとんど買わないし、古本で済ませているんだし。
とか言い訳王者。
あかんー!!(爆)

漫画と言えば。
へうげものがなかなか手に入りません。
どこの本屋にも置いてなくて。
発売したばかりなのに。
ハッハーン。
さては、大人気ですぐに完売しちゃったのねー?( ̄ー+ ̄)キラーン
それならそうと言ってくれれば。HAHAHAHA☆
そんなら仕方ないよ。うんうん。
とか思っていたのですが、本日、安藤君が気にして見かけたから買ってきてくれるとわざわざメールくれたのです!!
うわーいvV ありまとうっ(´∀`*)ポッ
でも、兄上と打ち合わせしていなかったので、頼めませんでした。
前に同じ本を二人で買ってきたことが数回あり、ガビンなことになったりしてたので(^_^;)
でもナイよって話をしたので、たぶん今日辺り買って来る。
兄の帰りがけの本屋には、いつもへうげものがちゃんと置いてあるので。
そんなだったので、お断りしたんだけど、気にしててくれたことが嬉しい。モジ(((´ω` *)(* ´ω`)))モジ
ありまとう、チュッvV

拍手[0回]

PR

●Thanks Comments

無題

こんばんは元気いっぱいだね。私もの紐占めるのが目標だけど。するとの紐が緩むんだ

From 【友達】2010.01.27 20:55編集

Re:無題

お財布の紐、油断するとすーぐゆるむよね(笑)
お互い、節約頑張ろうぜ

From 【ゼロ】 2010.01.28 20:17

●この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
E-mail
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード ※投稿者編集用
秘密? ※チェックすると管理人にしか見えません

●この記事へのトラックバック

TrackbackURL:

≪ 兄上と我。 |PageTop| お知らせ ≫

もくじ ▽

初めましての方へ☆必読お願いします ▽

金魚飼ってます☆ ▽

さらに金魚飼いましてん☆ ▽


ブログ内検索

カウンター

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新TB

フリーエリア


※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【ゼロ】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog