忍者ブログ
NinjaToolsAdminWriteRes

ゼロのノート

ト書きでカンタン☆ 気楽に気軽に創作物語。

HOME ≫ Entry no.1754 「ちょ……!?∑( ̄□ ̄;)」 ≫ [1760] [1758] [1757] [1756] [1755] [1754] [1752] [1750] [1749] [1746] [1747]

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ちょ……!?∑( ̄□ ̄;)

ずーっと前に書いた、「レイメイ今後の予定」なるメモが出てきたはいいんですが、読んでみたら、あまりに走り書きで意味不明=3



ニケの予感的中。ダメだ。




……何が?
何が予感的中で何がダメなのよ、アンタ!?
何がダメなのか、上下にある箇条書きの文章を読んでも解読不可能。
っていうか、上下とつながってないし、コレ(-ω-)
どんだけ!?(爆)
カンベンしてわ、何だそりゃあぁぁぁああ!!!???
さすがは自分だぜぃ_| ̄|○ il||li
もうこの予定はなかったことにして、新たに初めから作り直した方がいいのかもしれない。
っていうか、ストップしてから時間経ちすぎてどこで何を入れようと伏線貼ったのか思い出せない大失態=3
あの無駄に長いページ数、読み返すのイヤだなぁ(-_-;)
とほーん。

拍手[0回]

PR

●Thanks Comments

何が?

何がダメなんだ(笑) そこ一番重要でしょうよ(°□°;)

私はメモすら取らないから端から忘れていきますけどね(笑)

From 【希】2010.01.17 05:28編集

Re:何が?

ホントだよ! そこ一番重要ですよ、ニケ大先生!!(笑)
詰まったときだけ、メモってみますが、大抵、見返さないのでやっぱり端から忘れていきますぜ?(^_^;)
意味ナシ……_| ̄|○ il||li

From 【ゼロ】 2010.01.17 14:08

●この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
E-mail
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード ※投稿者編集用
秘密? ※チェックすると管理人にしか見えません

●この記事へのトラックバック

TrackbackURL:

≪ ボツネタ集。 |PageTop| 久々こっそり、 ≫

もくじ ▽

初めましての方へ☆必読お願いします ▽

金魚飼ってます☆ ▽

さらに金魚飼いましてん☆ ▽


ブログ内検索

カウンター

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新TB

フリーエリア


※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【ゼロ】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog