忍者ブログ
NinjaToolsAdminWriteRes

ゼロのノート

ト書きでカンタン☆ 気楽に気軽に創作物語。

HOME ≫ Entry no.1746 「私信でスミマセン。」 ≫ [1755] [1754] [1752] [1750] [1749] [1746] [1747] [1745] [1744] [1743] [1742]

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


私信でスミマセン。

秋月さん成人オメデトウ(*´∀`*)vV
ぱちぱちぱちっ☆


早くて怖いでつね、出会ったあの頃はまだ中学生さんだったのに!!ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!
超こえー!!(笑)
着物を着たとサイトで書いてあって、去年、お顔拝見しておったので、想像しやすかったです(^-^)
カワイイ♪
ボーイッシュな秋月さんのレアな姿だね!

▽つづきはこちら

振り返ればゼロは、ハタチのお祝いはなかったし、着物もなくて、式にも出ませんでした。
でも安藤とぱんだが出てたんなら、一緒に出ても良かったかなと今頃ちょっと思ってみる。
いやいや、でも昔のクラスメイトとかと会うのはめんどっちぃからやっぱり出なくて正解かな?
面倒臭いもん。ウフフ。
その頃、自分は卯月とデートしていた気がします。
卯月とはクリスマスも一緒のことが多くて、彼氏より大事にされてた気がするよ(大笑)

あとお友達の中で、成人これからなのは、いかさんとなみちゃんだけかな。
皆、巨大になりおって。
こんなことしている内にあっちゅーまにおばーちんになっちゃうよ、我。
ノリは同じな元気でカワイイばーちゃんになるかと思います、自分。

拍手[1回]

PR

●Thanks Comments

葉書届きましたー

そしてありがとうございますー。
自分はいまいち実感が無いですが…
というか成人してからの期間が開いてるので、今更な感じも(待て)

From 【秋月悟】2010.01.15 16:24編集

Re:葉書届きましたー

なんと!
すでにハタチやったん!?
ということは、会ったときすでに大人!??
てっきり、今年20になるのかと……
考えてみたらそうだよね。春日さんと1つ違いだもんね(^_^;)

From 【ゼロ】 2010.01.16 12:45

●この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
E-mail
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード ※投稿者編集用
秘密? ※チェックすると管理人にしか見えません

●この記事へのトラックバック

TrackbackURL:

≪ 自分が嫌いになる瞬間。 |PageTop| オリキャラ紹介☆ ≫

もくじ ▽

初めましての方へ☆必読お願いします ▽

金魚飼ってます☆ ▽

さらに金魚飼いましてん☆ ▽


ブログ内検索

カウンター

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新TB

フリーエリア


※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【ゼロ】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog