忍者ブログ
NinjaToolsAdminWriteRes

ゼロのノート

ト書きでカンタン☆ 気楽に気軽に創作物語。

HOME ≫ Entry no.1811 「なーん。」 ≫ [1817] [1816] [1815] [1814] [1813] [1811] [1810] [1791] [1789] [1782] [1779]

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


なーん。

今日のために昨日はソッコーで眠りました。
というか、気がつけばオチていただけともいいますが(爆)
睡眠はたっぷりなはずなのに、やはり春眠暁を覚えず。
眠いです。
7時に起床。
風呂入って、飯食って、こたつで薔薇騎士ブログ作って、そしたらまぁた眠っておりました(^_^;)
これじゃ遅く起きたのと大差ナイぞ、オイ。
しかもまた腹減ってきた。
おなか好いているのに食べたいものはない。うーむ。
白菜でもゆでようかな。
しかし眠い。
今日は薔薇騎士DAYと決めていたのに、うとうと。
困ったな。

以下、夢の断片。

▽つづきはこちら

飛行機だかヘリコプターだかが落ちてきて、サーカスのテントみたいなところに直撃する夢を見ました。
テントの中は、サーカスじゃないけど、何かショーをやっていて、沢山の人が見に来ていました。
そこに衝突。
ゼロはテントに入れるか入れないかの位置にいて、ふと空を見たら、月の近くに大き目の星が見えて(夜でした)、「あ、金星だ。あんなに大きいよ」なんて言ってました。
隣にいた人がいっしょに見上げたとき、そのぽつんとした光が動いていて、しかも点滅しているみたいだったから、星じゃないとわかりました。
ゼロはよく見ようと目を凝らしましたが、だんだん不安になってきて、後ずさりしました。
そしたらどんどんそれが落ちてきて、テントの外側にいた人たちが逃げ出します。
人波に押されて、少しテントから離れたとき、どーんってそれが落ちてきた。
テントは壊れてぺしゃんこ。
どうにか逃げ出したショーをやっていた人が、自分の仲間たちがあの下敷きになっていると叫びます。
でも埋まってしまって、助け出すこともできません。
そこら中、うめき声とか泣き声とかで埋め尽くされているカンジ。
飛行機だかヘリコプターだかが燃え出して、辺りを照らします。
惨状を前に皆が呆然としていて、ちゃんと聞いていないんだけど、イカレたじーさんがやってきて、これは自分がやったんだ、思い知ったかみたいなことを言い出す。
またやるぞみたいなことを得意げに言っていて、憎らしい。
憎らしいけど、彼から何か情報を聞き出さないといけないと思い、晩御飯を作ってやったり親切にします。
若い母親と娘が。(ここでゼロはいなくなってる)
そんなような夢。

他にも変な夢を沢山見ましたが、書くのが億劫になったので、おしまい。
ほぼ、嫌ーな夢でした_| ̄|○ il||li
もっとステキチックな夢見たいYO!

拍手[0回]

PR

●Thanks Comments

●この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
E-mail
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード ※投稿者編集用
秘密? ※チェックすると管理人にしか見えません

●この記事へのトラックバック

TrackbackURL:

≪ だから、 |PageTop| アミダで ≫

もくじ ▽

初めましての方へ☆必読お願いします ▽

金魚飼ってます☆ ▽

さらに金魚飼いましてん☆ ▽


ブログ内検索

カウンター

カレンダー

10 2024/11 12
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新TB

フリーエリア


※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【ゼロ】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog