忍者ブログ
NinjaToolsAdminWriteRes

ゼロのノート

ト書きでカンタン☆ 気楽に気軽に創作物語。

HOME ≫ Entry no.1815 「独り言。」 ≫ [1820] [1819] [1818] [1817] [1816] [1815] [1814] [1813] [1811] [1810] [1791]

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


独り言。

ヤバス。
ちっとも三角関係やら四角関係にならない上に、ちっともBLやらGLな雰囲気とも程遠い……(滝汗)
ノーマル以外、浮かびゃしねーよ、コレ(爆)
○○さん、おリボンが曲がっていらしてよ?
お、お姉様……ありがとうございます……vV(´∀`*)ポッ
……みたいな可笑しい場面を書こうと思っていたのに!(バカ)
なんか番長VS番長みたいのも書きたいんだけどなー。
え? おリボンはどうなったのかって?
それも入れますよ。
同じフィールドに!!!

番長対決っていうか、ライバル校とかあって、代表チーム同士で戦ってみたりとか。
その代表決めるにも校内ランキング戦とかあったり。
うん、だんだん王道少年漫画ちっくに?
……少女漫画……は……?!
ぬぬっ。
しかもこれだとそうでなくともキャラが集まらなくて困っているのに、もっと増やさなくちゃになるよね。
ようーし、却下だ!!!


▽つづきはこちら

 あー。この2日でモリモリ創作のつもりが目が痒くて眠くてたまらなくて全然進められなかったにょー。゚(゚´Д`゚)゚。
次の3連休に期待したいけど、また目が痒いんだろうなー。ぐすんっ。
花粉嫌いぞな=3
明日は月曜なのにノミ会とかありえねーし。

キャラ集まってから、こちらもゲストキャラに対してとか足りないキャラとか追加していくつもりなので、そろそろ募集も打ち切らないと次に進めないかな?
よし、今週いっぱいで締め切ろう。
その間にもこっちでもさくさく先に進めてキャラ作っておこうっと。
今回はできレースにしたくないんだよな。
恋愛モノとしてやりたいので、誰と誰がくっついてもおかしくないようなカンジでやりたい。(あくまで希望)

そういや、薔薇の騎士団専用ブログ作りました。
まだ何もしてないので、新しい記事は一切ありませんけども(^_^;)
用意しただけ。
本当はブログじゃなくてムページがいいんだけどなぁ。
読み手の方々にはいちいち面倒をかけます、スミマセン(>_<)
今、ホームページの本を頑張って読んでいるので、どうにか将来的にはちゃんとしたサイトを作りたいと思っております。アタヽ(д`ヽ彡ノ´д)ノフタ

http://0notebook.kurofuku.com/

今後、レイメイとは別の、ジャック主人公の薔薇騎士はこのブログに載せていきます。
そんなワケでここで発表した記事も移動しますた。

拍手[4回]

PR

●Thanks Comments

やばいっす・・・

もう花粉半端ないでつ(笑)
薔薇騎士明日明後日お休みなので仕上げてメールさせてもらいまふね!!(*`・ω・)ゞシャキーン
相変わらずゼロちんキャラがツボすぎるので誰に→寄せるか考えるだけで鼻血ブーです←

From 【サトウ】2010.03.15 02:42編集

Re:やばいっす・・・

花粉、どうにかして欲しいよね(>_<)
毎年の悩みの種です;

薔薇騎士キャラ、こつらも何かしら増やしておきまふ(^_-)-☆

From 【ゼロ】 2010.03.15 22:20

●この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
E-mail
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード ※投稿者編集用
秘密? ※チェックすると管理人にしか見えません

●この記事へのトラックバック

TrackbackURL:

≪ 花の命は短くて……+キモイ話追加、注意 |PageTop| 1発冗談でメイディの息子。 ≫

もくじ ▽

初めましての方へ☆必読お願いします ▽

金魚飼ってます☆ ▽

さらに金魚飼いましてん☆ ▽


ブログ内検索

カウンター

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新TB

フリーエリア


※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【ゼロ】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog