忍者ブログ
NinjaToolsAdminWriteRes

ゼロのノート

ト書きでカンタン☆ 気楽に気軽に創作物語。

HOME ≫ Entry no.1789 「ああ、もう、」 ≫ [1814] [1813] [1811] [1810] [1791] [1789] [1782] [1779] [1778] [1776] [1775]

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ああ、もう、

ムリムリムリムリムリムリムリッ!!!!




薔薇の騎士団、真面目に見せかけて色々あちこちおかしい、宝塚風味にしようと思って、参考までに「少女革命ウテナ」とやらの中古本を買ってみました。
最初の数ページの「ペロペロ君」で死亡決定_| ̄|○ il||li
それ以上、読み進めることが不可能になり、閉じました。
……壁は厚かった……!(爆)

昔、連載していた頃、友人にこんなアニメと大雑把に設定を聞かされて、ドン引きして見なかった(笑)
そして、今!
何か参考になるかと手を出してみましたが、冒頭で沈没。
さよなら。
150円だったからまだ取り返しついてよかった……!
ビバ古本(^_^;)
近々、他の本と一緒に売ることになるでしょう(滝汗)

我にはハードル高スギですたわ、ウテナ(笑)


▽つづきはこちら

ついでにちょっと笑ったこと。
ココのイメセリに先生すきってあるんですが、友人がその先生を美形だと想像してて喜んでて(BL好き)、ゼロはおじいさんのつもりで書いていたので(じじぃ好き)、話が食い違って大変なことになってました(笑)
身寄りのない不良少年と100歳超えのヨボヨボもうろくおじいちゃんの心温まる?師弟コンビ予定だったのです。
話しているうちにだんだんすれ違ってきて、笑えました。
そして怒られました∑( ̄□ ̄;)
そもそもココの顔もカッコイイ系じゃないから、見たらBL系は想像できないと思うよ(^_^;)

はー。早く物語考えないとー。
ボンヤリとしたイメージ場面はあるんだけどなー。
ヒロインも考えないと。ヒロイン。タイプが違うの何名か。
恋愛ゴタゴタもっさり入れたいんにゃ!(`・ω・´)=3

 

拍手[0回]

PR

●Thanks Comments

個人的に

 おぉ、コメント復活していたのね。

 個人的にウテナはアニメの方が好みです。あっちの方が人間関係色々カオスで面白いと思います。(笑)チュチュがねぇ、可愛いのよぉー!

From 【安藤】2010.03.04 00:16編集

はい、復活してました(^_-)-☆

うん、結構、すぐに復活しました、コメント欄(^_^;)
お騒がせしてごめそ。
悪は追い出しました!(`・ω・´)ゞビシッ!!

人間関係カオス! それはステキ!!
あれから結局、頑張って読んでみたのですが、よくわからないままに終わりますた!(苦笑)
アニメかぁ。近所のレンタル店に置いてあるかなぁ。ちょっと探してみよっと。
チュチュ……。うん、君は絶対に好きだよね!(笑)

From 【ゼロ】 2010.03.04 21:23

ウテナは

個人的に映画がおすすめです( *´ノ3`)
深すぎて2回目以降は涙で画面が見えません・・・!!w
ウテナしらなくても映画単体で見れるかもです(´・ω・`)

From 【サトウ】2010.03.05 16:25編集

Re:ウテナは

お。お久しぶり、キビしゃん。
どうやらアニメの方は好評価みたいですね!
よし、レンタル探しに行ってみるー(^ω^)♪

From 【ゼロ】 2010.03.05 22:15

プチ復活ですw

また若干意欲わいてきましたw
ムラがあってこまります(´・ω・`)

レンタルなかったらDVDもらったんで言ってくださいw
郵送しますw

From 【サトウ】2010.03.06 01:48編集

Re:プチ復活ですw

ゼロもムラがすごいです(´・ω・`)
ムラムラ。←チガウ。
いいときとダメなときの差が激しい

うお! DVDあるですか!
ほいじゃ、探してなかったらぜひお願いします(^^ゞ

From 【ゼロ】 2010.03.06 12:39

●この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
E-mail
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード ※投稿者編集用
秘密? ※チェックすると管理人にしか見えません

●この記事へのトラックバック

TrackbackURL:

≪ ムカ。 |PageTop| 好き嫌い対応バトン ≫

もくじ ▽

初めましての方へ☆必読お願いします ▽

金魚飼ってます☆ ▽

さらに金魚飼いましてん☆ ▽


ブログ内検索

カウンター

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新TB

フリーエリア


※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【ゼロ】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog