忍者ブログ
NinjaToolsAdminWriteRes

ゼロのノート

ト書きでカンタン☆ 気楽に気軽に創作物語。

HOME ≫ Entry no.1776 「生・希月さんを」 ≫ [1791] [1789] [1782] [1779] [1778] [1776] [1775] [1774] [1773] [1772] [1771]

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


生・希月さんを

2010022013090000.jpgガン見してきてきますた!
三人でお絵かき大会、楽しかったです(^-^)vV
安全の問題上、円の動きは披露していただけませんでしたが、希月星人をガン見することに成功☆

春日さんと希月さんの関係がよくわかるやりとりが目の前で繰り広げられておりました。
春日姉と希月妹なカンジ。
我々、ムラカミの中では当然一番年下なので、妹立場のハムハムですが、希月さんとだと何気にお姉さんっぽいかも?
同い年なのに。
そして見た目はアレなのに!(笑)

はい、春日ベーカリーのぱん。
超美味しかったvV
じゅるり。
自分は料理食べるの大好き、作るの大嫌いなので(爆)、好きでこんなに作ってしまうとか尊敬しちゃいもす。
激ウマ。
家でこんな作れたら、美味しくて確実に太る。
もっさり食しましたとも!

それと野菜たっぷりミネストローネも食しました。
こちらもんまかった~♪ はふーん(*´ω`*)
画像は続きから。




▽つづきはこちら

2010022013130000.jpg
身長160以下は、ゼロの中で小さい人部類なので、希月さんもよしよししてきますた(笑)
ちょうどヨシヨシできる高さにありやがるから。
ぎゅうしたろーと思ってて、初対面からぎゅうもしたので満足です。

おかしくて腹がよじれたのは、これまでの紙面ゲームの自由行動の裏舞台を聞いたとき。
これは書いても読んでる人に伝わらないだろうから、詳細は避けますが、腹が筋肉痛になるかと思いました。
目当てのキャラに行動起こすのに、希月さんのアドバイスを真に受けた春日さんが撃沈とか。
妖絵巻の井口の取り合いの裏事情とか(笑)
今は懐かしい水鏡の夢明と鎮の裏事情とか。
まさか、二人の間でそんなやりとりが行われていたとは、つゆ知らず。
アレがソレだったのかとわかると笑い過ぎで腹筋が破壊されそうでした(爆)
いや、まいった、まいった。

持ち帰った戦利品イラストはまた妖絵巻関係が多いので、ハミ出し絵巻の方へアップします。
しかしながら、眠くなってきたので明日にすることにしました(^_^;)

レイメイも悩んでいたことが少し解決の予感。
ちょい書けそうな気がしてきました。
予定を大幅に変えて。

特にレイメイの話を沢山したわけではありませんが、創作の話を少しでもできるとやはり違いますな、テンションが!
ステキだじぇ、創作会議☆

よもや遠いところにお住まいの希月さんに直に会えるとは思ってなかったので、ラッキーでした。
就職、どこかしら、ひっかかるといいね(>_<)
頑張れ!

それから、二人にメッセージ。
本日はお疲れ様でした。
遊んでくれて、ありまとう。
楽しかったれす(*´ω`*)vV

拍手[0回]

PR

●Thanks Comments

パンがたくさん…!!

おおおおお……!!!
羨ましすぎるぞ、ゼロくんっ!!

たーべーたーいー!
ミネストローネもー!
我も若い女のコとハグした~いー!

From 【ぱんだ(P)】2010.02.21 12:30編集

Re:パンがたくさん…!!

パソおいしかったよ~(*´Д`)ハァハァ
若いコ、ハグッてきもしたー!!!(*´Д`)ハァハァ
ええじゃろ~?
エヘン。

From 【ゼロ】 2010.02.21 20:49

●この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
E-mail
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード ※投稿者編集用
秘密? ※チェックすると管理人にしか見えません

●この記事へのトラックバック

TrackbackURL:

≪ 昨日の記事の続き。 |PageTop| リンカーネーション。 ≫

もくじ ▽

初めましての方へ☆必読お願いします ▽

金魚飼ってます☆ ▽

さらに金魚飼いましてん☆ ▽


ブログ内検索

カウンター

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新TB

フリーエリア


※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【ゼロ】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog