忍者ブログ
NinjaToolsAdminWriteRes

ゼロのノート

ト書きでカンタン☆ 気楽に気軽に創作物語。

HOME ≫ Entry no.1778 「昨日の記事の続き。」 ≫ [1810] [1791] [1789] [1782] [1779] [1778] [1776] [1775] [1774] [1773] [1772]

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


昨日の記事の続き。

2010022110330000.jpg眠かったため、昨日の記事に書きそびれましたことをちょこっと。

いちご事件。
春日さんがいちごスキーというのは、しっていたけど、まさかここまでとは思わなかった。
彼女はただのいちごスキーではなく、無類のいちごスキーでした(笑)
希月さんが色んな味の生ドラ焼きを買ってきてて、おやつにいただきました。(ごちそうさまでした(^-^))
ゼロはチーズクリーム、ラムレーズン、抹茶味を選ばせてもらったんですが。(美味しかったです(*´ω`*))
箱を開けてまず初めに希月さんがどうぞ選んでと言った途端、ものすごい速さでいちご味をゲットした春日嬢!(笑)
早いの何の!
もはやナ○ワのスピードスターちゅう話や!















 


▽いちご白書。

そこから過去のいちごメモリアルに突入。
希月さんのお弁当のいちごを春日さんが食べちゃうとか。
希月さんが超哀れな扱いとかスゲェおかしくて、涙出そうでした。
そのすばらしきメモリーが語られている間、消してしまいたい暗黒歴史だったのか、春日ハムったら、両耳をふさいで丸くなってるから、さらにおかしくて(^_^;)

しかも、我が友・ぱんだと安藤のさくらんぼ事件と近いものがあって、それがフラッシュバックして大変でした(笑)
安藤がぱんだにジュースの中に入っていたサクランボを「ほーら、サクランボだよ~?」って自慢して見せたら、ぱくっ☆っとやられてしまったあの事件!(大笑)
いつ思い出してもウケる。

そんなステキ事件は他にないと思ったら、本州から離れたそこで勃発していようとは!(笑)
しかもいきさつが色々濃厚(^_^;)

拍手[0回]

PR

●Thanks Comments

●この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
E-mail
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード ※投稿者編集用
秘密? ※チェックすると管理人にしか見えません

≪ レイメイトーク |PageTop| 生・希月さんを ≫

もくじ ▽

初めましての方へ☆必読お願いします ▽

金魚飼ってます☆ ▽

さらに金魚飼いましてん☆ ▽


ブログ内検索

カウンター

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新TB

フリーエリア


※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【ゼロ】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog