忍者ブログ
NinjaToolsAdminWriteRes

ゼロのノート

ト書きでカンタン☆ 気楽に気軽に創作物語。

HOME ≫ Entry no.426 「たった1日だったのに」 ≫ [430] [405] [404] [429] [428] [426] [403] [402] [401] [400] [399]

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


たった1日だったのに

ヒマでヒマで仕方がありませんでした、ネットつながらなくて。

ネットサーフィンやるワケでなし、友達のブログとHPが3つとお気に入り1つ……合計4つしか毎日回らないのに、ヒマでした(爆)

メールだってずっとやっているワケでもない。

1日くらいつながらなくても関係ないと思っていたのに、すでに依存症(滝汗)

ご飯作りつつ、部屋の掃除しつつ、文章書きつつ。

その合間合間にネットやメールしてるので、息抜きの役割してたんですよねー。

区切りというか。

つながらないというのに、すぐとっさに手が動いてクリックしエラー表示が;

あ、またやった!と何度思ったことか(苦笑)


▽つづきはこちら

そしてショッキングなことが……!

光電話に切り替わったんですが、そしたら、7年間お世話になっていたネット以外のオンライン?の方がつながらなくなった(号泣)

機種が古過ぎて、光に対応していなかったらしい。

知らなくて、つなげてもつながらないから聞いてみたらそういうことでした。

悲しいにょ~(泣)

あの創作集まりがなかったら、今も完結した作品なかったかもしれません。

きっと投稿も持ち込みもしてなかったろうし、当然、賞ももらえてなかったと思う。

出会いもいい人ばかりでした。ううっ。

ありがとう、モ○コ!!(泣)

見てくれる人がいて、同じように書いてる人がいてくれるから、頑張れるんだよね。くすん。

ブログやHPだと今までみたいに募集したり企画したり皆で1つのことでわいわいができないので寂しいです。

一方的に投げるだけ、受け取るだけになっちゃいそう。

ミクシィとかあるけど、イマイチよくわかってないから怖くて参加できないしな;

 

とかやっている間に日付変わりまして、設定も終了いたしました。

ネットできるようになったのにそんなに触らないところがなんとも……

できないと寂しいくせに。

つながったらつながったでそんなに触らないのもどうかと思う。うーん。

拍手[0回]

PR

●Thanks Comments

光繋がったんだね~

おめでとう!!
モ●コは残念だったね…まあ友達多いから大丈夫か(^-^)
メールのお返事なかなか出来なくてごめんです(/_;)

From 【ぱんだ】2008.04.12 12:53編集

おめでとうっていうか……

ガックリのがちょっと大きい(泣)
友達多いっても、モ○コ上でやりとりしてたから、住所もなんも知らないから、さよならのご挨拶すらできへんのよ。
今後も付き合えないのが悲しい;

From 【北】2008.04.12 13:02編集

こんにつわ。

モ○コ…!光に対応してないんですね(汗)
70だったら大丈夫なんですけどねー=3
寂しくなりますね…あわわ。

あ、メールの返信ヤフーの方に送っておきましたー。

From 【秋月悟】URL2008.04.12 15:31編集

え? アレ??

U100じゃないとダメって言われましたよ??
秋月さんのところは、回線同じ??

From 【ゼロ】2008.04.12 16:58編集

モジさんの謎が。

あれ、でもSF70使ってますが…
回線も同じですよー。

メール直してみました。多分、大丈夫なハズです…;
WEB拍手の件もありがとうございますー。
何か、たまに変なことになりますな(汗)

From 【秋月悟】URL2008.04.12 19:51編集

やはり送れません(T_T)

メール、やっぱり送れません。
どうしてだろう。
せっかく長々書いたのにー(-"-)

From 【ゼロ】2008.04.12 22:15編集

送信設定

サーバーが受信と違うと思うので、設定変えたらなおるとか…そういう話じゃないよね?

From 【ぱんだ】2008.04.13 10:08編集

●この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
E-mail
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード ※投稿者編集用
秘密? ※チェックすると管理人にしか見えません

●この記事へのトラックバック

TrackbackURL:

≪ できました、設定。 |PageTop| レイディ・メイディ 30-19 ≫

もくじ ▽

初めましての方へ☆必読お願いします ▽

金魚飼ってます☆ ▽

さらに金魚飼いましてん☆ ▽


ブログ内検索

カウンター

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新TB

フリーエリア


※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【ゼロ】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog