忍者ブログ
NinjaToolsAdminWriteRes

ゼロのノート

ト書きでカンタン☆ 気楽に気軽に創作物語。

HOME ≫ Entry no.897 「きゅうり食いてぃ。」 ≫ [902] [901] [900] [899] [898] [897] [896] [894] [893] [892] [891]

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


きゅうり食いてぃ。

きゅうり。
きゅうり食べたいです。
でももう夜中の0時になります。
買いに行くわけには……ハァ。キュウリ丸かじりしてぇー。
味噌つけてがぶりとね。
なのに! おお、神よ! なぜにキュウリが冷蔵庫に入っていないのか!!
漬物でもいいのに!
明日、買って食してやるっ!!

レイメイ。本編があまりに進まないので、れいめい小劇場に逃げました。
本当は、キモ試しのつもりだったのに、違うことになった。
ある意味、キモ試しだけども。
またこれとは別にキモ試しバージョンも描きたいのぅ。
ラヴを入れたいの、ラヴを。

拍手[0回]

PR

●Thanks Comments

かっぱ?

うん、河童だね。
河童だ。
実に河童。まさしく河童。
小学生から河童になれたよ、ゼロくん!

…いろいろ言ってしまった後になんですが、ラブよろしくねvV

From 【ぱんだ】2008.08.09 00:35編集

河童扱いだァー(>_<)

つーか、小学生から河童にって……
どっちがまだいいの!?∑( ̄□ ̄;)
本日は蒼兄さん(鬼太郎ではなく蒼兄さん)のためにわくわくして待っていたら、土曜日だった(爆)
明日じゃん!!

小劇場、がんばってみもす!
……本編ほったらかして。←!?

From 【ゼロ】2008.08.09 08:21編集

そうか...そうだったのか...。

ゼロちゃんは河童さんだったんだね♪胡瓜はなみちゃんも大好物(笑)同じく河童さんです。うちも今日は胡瓜のもろみを食卓に出す予定です(^-^)今日は胡瓜食べれたらいいね(*^_^*)レイメイ劇場フェイトの夢じゃなかったんだね...よかった。よかった(笑)←え?!うん、ラブの方も楽しみにしてるし、本編の方も楽しみにしてるし、紙のレイメイ3冊届くのも楽しみにしてるねo(^-^)o

From 【あっぴ】2008.08.09 18:09編集

リュウリは世界を救う。

なみちゃんも河童属だったか!
だってしょうがないよ、キュウリおいしいもん!!

はい、レイメイ本編もラブもがんぼりもす♪
応援ありまとうですvV

From 【ゼロ】2008.08.09 18:18編集

河童属です!

私も、きゅうり大大大好き!お父さんに「お前、河童か」と言われたこともありました。丸かじりも大好きです(マヨネーズで)私もきゅうりたべたーい。(・o・)

From 【なみ】2008.08.09 18:54編集

マヨもいいよね☆

うんうん、キューリにマヨもサイコー!
どっちも大好き♪
なみちゃんとはキュウリ仲間だな(笑)
そして只今、キュウリを購入してきた。
ふふふっ、冷やしてかじるサ☆

From 【ゼロ】2008.08.09 21:11編集

●この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
E-mail
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード ※投稿者編集用
秘密? ※チェックすると管理人にしか見えません

●この記事へのトラックバック

TrackbackURL:

≪ 洋画:F-16 |PageTop| れいめい☆小劇場5 ≫

もくじ ▽

初めましての方へ☆必読お願いします ▽

金魚飼ってます☆ ▽

さらに金魚飼いましてん☆ ▽


ブログ内検索

カウンター

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新TB

フリーエリア


※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【ゼロ】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog