忍者ブログ
NinjaToolsAdminWriteRes

ゼロのノート

ト書きでカンタン☆ 気楽に気軽に創作物語。

HOME ≫ Entry no.896 「れいめい☆小劇場5」 ≫ [901] [900] [899] [898] [897] [896] [894] [893] [892] [891] [890]

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


れいめい☆小劇場5

真夏の夜の夢
クロエ「夏よ!」
リク「みーんみんみんみーん」
レイオット「海よ!」
レク「ざざーん。ざざーん」
メイディア「バカンスですわ!」
クレス「こっ……ここなっつ、ここなっつ」
クロエ「白い砂浜!」
リク「つくつくほーしつくつくほーし」
レイオット「青い空!」
レク「ざざーん、ざざーん」
メイディア「暑い日差し!」
クレス「かにっ、かにっ、かにっ」
3人娘「恋の季節☆」

▽つづきはこちら

フェイト「…………校庭で水着着て何やってんだよ?」
クロエ「こっ、校庭じゃないわ! 海よ!!」
レイオット「そうよ、ここは薔薇の騎士団養成所なんかじゃないのよ!」
メイディア「南の島ですのっ! コレをごらんなさい!!」
フェイト「……上手いな、誰が描いたんだ、このデッカイパネルの絵」
クロエ「ニンジャのカクレミノジュツよ。ふふんっ」
フェイト「君が威張ることか」
メイディア「ヒサメ先生は画家ですの」
レイオット「違うわ。ソレは絵じゃないもの」
クロエ「そうだったわ。ウフフッ」
メイディア「やーん、南の島でした~♪」
フェイト「……付き合ってられん……」
リク「しゃわしゃわしゃわ」
レク「ざざーん、ざざーん」
クレス「さかなっ、さかなっ、さかなっ」
フェイト「ところで、オマエラ何やってんの?」
リク「なんか……連れてこられて……」
レク「バカンスの雰囲気作り?」
クレス「僕は嫌だって言ったんだぞ!」
フェイト「……だったら断われよ」
レイオット「乙女の夢を壊しに来たんだったら、帰ってよ。母星に。ウルトラの星になれっ」
フェイト「……あのなァ」
クロエ「そーよそーよ、輝ける一番星になってよい子の願いでも叶えていればいいんだわ」
メイディア「そうです。フェイトも混ぜてあげないからスネているのですわ。ね、そうでしょう?」
フェイト「混ざりたくないんだけど……」
メイディア「素直じゃありませんわね。さぁ、砂に埋めて差し上げましょう」
レイオット「それはいいわね」
クロエ「賛成-♪」
フェイト「ま、待て! よせ! 目を覚ませ、ここは養成所だ!! 下は白浜じゃない、固い土だ!!」
リク「ざっく、ざっく♪」
レク「ここ掘れワンワン♪」
クレス「生き埋めわんわん♪」
フェイト「ちょっと待て!! 今、なんか生き埋めとか聞こえ……」
クロエ「気にしないで」
フェイト「するわ!!」
    「お前ら、この妄想パラダイス女たちの手先かっ!?」
リク「水着美女たちに逆らえないよねぇ」
レク「いやぁ、俺は別にそんな、水着とかってそんな……」
クレス「ぼっ、僕だって別に水着だからって……水着なんか……」
フェイト「うわあ、ダメだ、コイツラ!! 完全にダメだっ!!」
リク「あんまり暴れないでよ。固まらないじゃないか」
フェイト「固めるな! スコップで叩くな!!」
クロエ「夏で海でバカンスなんだから、やっぱりスイカ割りよねっ」
フェイト「ま……まさか……」
レイオット「当然の成り行きね」
フェイト「待て……手にしているソレはバットどころか剣じゃないのか」
レイオット「それが何か?」
フェイト「!?」
メイディア「割ったら、真っ赤なスイカを皆で食べましょうねー」
リク・レク・クレス「はーいvV」
フェイト「オマエラー!!!!??」
レイオット「そぉれー!!」
フェイト「うわーっ!? 夏です、海です、無人島ロマン街道ですっ!!! みーんみんみん、ここなっつ、ざざーんっ!!!!!!」
レイオット「……わかればいいのよ」
クロエ「ねーっ♪」
メイディア「ホホホホホホッ」
フェイト「うっ、うっ……」
 
…………………………………………………。
 
ヴァルト「……ってゆー、夢を見た。夕べ」
ナーダ「…………フェイトが見た夢じゃなかったの!?」 がびん!?
ヴァルト「暑くて寝苦しかったからな」

ナーダ「……関係ねーよ!」
 
 
おわる。

拍手[0回]

PR

●Thanks Comments

●この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
E-mail
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード ※投稿者編集用
秘密? ※チェックすると管理人にしか見えません

●この記事へのトラックバック

TrackbackURL:

≪ きゅうり食いてぃ。 |PageTop| レイディ・メイディ 60-10 ≫

もくじ ▽

初めましての方へ☆必読お願いします ▽

金魚飼ってます☆ ▽

さらに金魚飼いましてん☆ ▽


ブログ内検索

カウンター

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新TB

フリーエリア


※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【ゼロ】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog