忍者ブログ
NinjaToolsAdminWriteRes

ゼロのノート

ト書きでカンタン☆ 気楽に気軽に創作物語。

HOME ≫ Entry no.1027 「いやーんvV」 ≫ [1032] [1031] [1030] [1029] [1028] [1027] [1026] [1024] [1023] [1022] [1021]

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


いやーんvV

ふっくらほっぺのPをご存知の方々!!
ココ見て下さい、本人がいます、沢山!!
どうしよう、カワイイカワイイカワイーイー!!!
ああ、もう、悶え死にます!

http://dailynews.yahoo.co.jp/photograph/pickup/


んああああ!!!
もうっ!
どーしよ、どーしよっ!?
はあぁぁ~vV きゅーん、きゅーんvV
レッサーあああああ、もうっもうっ!!
にゃああああああ!!!!!

▽つづきはこちら

レッサーはね、レッサーはね、おなかが黒いんだぜぃ!!
腹黒。
あっははははは!
たまんねーのよ!!
ゼロの周り、動物ばっかり♪ 春日ハムスターとか。
……そんなゼロは、友人たちのおかんに猫みたいな子ねぇとか何故かあちこちで言われている……
がびん?!
本人、忠犬のつもりなんですが。ワン!

愛でている間にレイメイ書くのすっこり忘れていました;
あと少しなのにこんなに時間消費してしまうとわ!(爆)
い、今から頑張るか……(‐_‐;)
ニヤニヤしている場合ではなかった。
ちょっと解消されたんだから今のうちっと。

拍手[0回]

PR

●Thanks Comments

あー。そうかもー。

 ネット入るとヤフーだからこの写真見た!そして思った。我が家の母もPさんのレッサーは公認です。
 ゼロさんの猫ってなんか解るかも。言われてみて納得しました。

 ではでは。

From 【安藤】2008.09.13 00:22編集

Pさん、ゼロちゃんが愛のメッセージ。

すごくPさんってカワイイんですね(^-^)

ゼロちゃんからこんなに愛されてるvV
携帯から画像が見ることできなかったので、ゼロちゃんの文章見てるとPさんへの愛の告白だ☆(笑)
うん、ゼロちゃんこそが【井上トロ】だと思う(大笑)

From 【あっぴ】2008.09.13 00:24編集

見た!?

安藤さんトコも画面ヤフーか! やっぱりPはレッサーだよネ☆(大笑)
我、ネコ扱い…よそのお母さんたちに何故かあちこちで言われてる…(汗)
Pのおかんと実父も公認。
そして友人の家々でもいつの間にか公認;
どんだけ、動物扱い?!
でもPはレッサー決定♪ これはヨシ!

From 【ゼロ】2008.09.13 00:32編集

あっ。あっぴちゃん。あのね、実はね……

見られなかった残念なあっぴちゃんに答えを贈呈。
あのね、ゼロがウキャウキャ騒いでいるのは、レッサーパンダがウジャウジャいるニュース画像でしたー☆

Pはレッサーパンダにそっくりなんです。
レッサーパンダはおなかが黒くて腹黒で、凶悪凶暴だからPにピッタリさ!
ちなみにPはタヌキとも似てて、アライグマにも似ているカンジです。
動物なのです。
でもキケン。ゼロをいつもイジメるのサッ(笑)

From 【ゼロ】2008.09.13 00:37編集

キシャー!!

本人が、たくさんいるってオカシイでしょ(笑)
そして腹黒い。そこしか合ってない…。
安藤くんのママ…Pは、ヒト科です(笑)

はっ!
あっぴちゃんがPをなまらカワイイと素敵に勘違いしてくれてるゥ!ハァハァ。
ゼロくんの愛は、レイメイにおける氷鎖女センセイを見るフェイト目線ですよ?
なんか変なイキモノ扱い…あっ、春日さんはチガウからね☆(多分…)

井上トロ公認されているわ(キャ☆)

From 【ぱんだ】2008.09.13 00:38編集

あ、怒った。

レッサー怒った。ウフフ、アハハ♪
やっぱり凶暴やん。ドゥフフフフ。

え? Pはカワイイよ? ……動物的に。
ちゃんとお手もおかわりもできるしナ!!
我フェイト。君、ヒサメ先生。「はい、お手」。
春日さんもあれだよ。凶暴ハムスターだよ? くすっ。
ミクロで落とすとわからなくなっちゃうんだよ。

っあーっ!??∑( ̄□ ̄;)
気がつけば、さりげなく井上トロ扱いされてるー!!??
あっぴちゃんこそが井上トロなのにー!! がびーん!??

From 【ゼロ】2008.09.13 00:56編集

●この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
E-mail
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード ※投稿者編集用
秘密? ※チェックすると管理人にしか見えません

●この記事へのトラックバック

TrackbackURL:

≪ レイディ・メイディ 64-21 |PageTop| NOォォォォ!!!!! ≫

もくじ ▽

初めましての方へ☆必読お願いします ▽

金魚飼ってます☆ ▽

さらに金魚飼いましてん☆ ▽


ブログ内検索

カウンター

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新TB

フリーエリア


※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【ゼロ】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog