忍者ブログ
NinjaToolsAdminWriteRes

ゼロのノート

ト書きでカンタン☆ 気楽に気軽に創作物語。

HOME ≫ Entry no.2159 「あーつーいー!!」 ≫ [2164] [2163] [2162] [2161] [2160] [2159] [2158] [2157] [2156] [2155] [2154]

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


あーつーいー!!

悪寒はするけど一方で暑い。
なーんか夜になると熱が上がる気がする;
朝は平熱じゃん、よっしゃ!って思っていたのにぃ。
昼はちょっと上がってきていたけど、まだ元気でした。
今は熱が上がって変にハイテンソンです(;´∀`)
寝なくてはなのに。
ウフフオヒョヒョと踊りだしたい気分です。
……たぶんヒマこいてるだけだよねwww
気分だけなんかやたら元気。
お散歩行きたいなぁ。

そういや、白い彼岸花を生で初めて見ました!
白い彼岸花があることすら、前まで知らなかったんですが。
知ったの、割と最近ww
兄上が白いのなんてあるの!?ってやっぱり驚いていたので、さもずっと前から知っていましたみたいに得意になって説明したりましたわー(笑)
色が違うだけで、なんだか別の花みたい。
後でデジカメで写真とったろうと思ったのに、寝込んでしまったので撮れずじまい。
一応、見たときにケータイには収めたんだけど、キレイに写ってないだろうな。
この携帯、カメラいまいちなんだよなー。うーむ。
彼岸花、キレイなので大好き♪
コスモスもいいよね。うんうん。

あとこれまたカメラに収められなかったのですが、虹色の雲を見ました、今月。
もうだいぶ日にち経ってますけど。
買い物帰り、チャリこいでいたら、女の人が道で立ち止まってあらぬ方向見てるから、なんだろ?って思いつつも、そのときは気にしてなかったんだけど、まっすぐの道に差し掛かったら、雲が虹色になっててビックリした。
きっとアレを携帯カメラで撮ってたに違いない!
我も我も~♪って急いで家に帰ってカメラ持ち出したんだけど、日が暮れる直前だったから、その頃には雲が薄れてるわ暗くなってるわで結局、撮れませんでした。
肉眼ではうっすら見えなくもなかったんだけど、画像では判別不能になってしまってた。
あ~、残念。
もっと早く気づいてれば、珍しい写真取れたのにぃ。
デジカメ持ち歩こうと思いつつ、普段はすっこり忘れてる;
は~あ。

拍手[0回]

PR

●Thanks Comments

●この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
E-mail
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード ※投稿者編集用
秘密? ※チェックすると管理人にしか見えません

≪ また寝こけた……(爆) |PageTop| 吸血鬼扱い。 ≫

もくじ ▽

初めましての方へ☆必読お願いします ▽

金魚飼ってます☆ ▽

さらに金魚飼いましてん☆ ▽


ブログ内検索

カウンター

カレンダー

09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

フリーエリア


※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【ゼロ】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog