忍者ブログ
NinjaToolsAdminWriteRes

ゼロのノート

ト書きでカンタン☆ 気楽に気軽に創作物語。

HOME ≫ Entry no.2156 「いただきものの風邪。_| ̄|○ il||li」 ≫ [2161] [2160] [2159] [2158] [2157] [2156] [2155] [2154] [2153] [2152] [2151]

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


いただきものの風邪。_| ̄|○ il||li

まず兄上が最初にもらってきて、我にうつるパターンなんだよな、昔から……(TωT)
というワケで。
只今、風邪ッぴきで発熱。寝込んでいるゼロです。
退屈です。
ヒマジラスです。
シクシク。
酷くならないうちにと晩御飯の材料調達に出かけたら、店の中で冷や汗ドバ!
あわてて帰ってきました。
もう頭ぼーっとしてたので、せっかく行ったのに買い忘れが2つもありやがる(>_<)
ぐぬー。



▽つづきはこちら

ていうかウチのヨッパライ妖怪なんとかしてっ!!(爆)
猿みたいに真っ赤なツラして、冷蔵庫を漁り、叔母がくれた800mℓはあろうかというジャムをそのまま食べようとしてたんですよぉぉぉ((((;゜Д゜))))ガクガクブルブル
そのままって、パンにも何もつけずにそのままゼリーのようにスプーンですくって食うってことです。
ありえねぇぇぇ!!!!
何で常識すっとんじゃうんだろう。
あわてて取り上げて、豆腐渡してその場はおさめたけど……
前にも何度も同じコトあって、全部ジャムを食ったんですよ=3
糖尿になるっつーの。
そんで面倒見るの我か? ザケンナ。
危ないので、体に無害と言うか体に良いスーパー食品である豆腐と納豆は切らさないようにしてる(;´∀`)
んが。
そこに滝のようにしょうゆを注ぐので、体に良いかどうか甚だ疑問ではある。
でもどの食品与えても何にでもしょうゆかけてしまうので、その辺はもう諦めてる。
思っているより早く、ひょっとして永遠の別れがくるのかもね……=3
勘弁してくれ。
とりあえず、一人っ子じゃなくてよかったよ(^_^;)
それだけが救いだ。

はぁ~……頭くる上に退屈でたまらん。
熱で体中がきしむよ。
本読もう、横たわって。
今、綾辻行人さんの館シリーズを読み始めているのです。
楽しいよ☆
読み終えて気が向いたら、またネタバレ感想書きもす(^-^)
モンスターの感想も書きたいんだよなぁ。
読み終わったのが3月だったか4月だったかなので、もうだいぶ記憶が……(爆)
早くしなきゃ。アワワヽ(´Д`;≡;´Д`)ノアワワ


拍手[0回]

PR

●Thanks Comments

大丈夫?

最近、寒暖の差が激しいからね…(>_<)

親父殿の方は、何も望まないからせめて自己管理位はお願いしたいよね…ジャム(笑)
すげえええ‼(笑)
甘党の我でさえ到底、真似出来ぬ…(^◇^;)

綾辻行人さんの本の感想待ってます☆

From 【P】2013.09.24 20:32編集

Re:大丈夫?

酔っ払うと味覚も量もわからなくなっちゃうらしくて……
信じられないほどの量を食べちゃうんだよね。
で、病院嫌いときているから……まったく=3

綾辻行人さんの本の感想、アップしました~♪
楽しかったよ☆
もう一冊読み終わって、三冊目に入ってます。
それ以上は持ってないので、三冊目は大事にちびちび読むことにする(笑)
オンラインのブックオフで取り寄せるつもりじゃぜ。

From 【ゼロ】 2013.09.24 21:06

●この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
E-mail
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード ※投稿者編集用
秘密? ※チェックすると管理人にしか見えません

≪ 人形館の殺人 著:綾辻行人 |PageTop| やっべぇぇぇぇ!!!(爆) ≫

もくじ ▽

初めましての方へ☆必読お願いします ▽

金魚飼ってます☆ ▽

さらに金魚飼いましてん☆ ▽


ブログ内検索

カウンター

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新TB

フリーエリア


※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【ゼロ】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog