忍者ブログ
NinjaToolsAdminWriteRes

ゼロのノート

ト書きでカンタン☆ 気楽に気軽に創作物語。

HOME ≫ Entry no.2162 「わかった! 敵だッ!」 ≫ [2167] [2166] [2165] [2164] [2163] [2162] [2161] [2160] [2159] [2158] [2157]

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


わかった! 敵だッ!

唐突に古いアニメの曲が聞きたくなって、中古品を探してみたら発見。
うっかりカートに入れてしまいました(爆)
昔過ぎて逆に高い!_| ̄|○ il||li
でも欲しかったんだ(TωT)
2枚頼んだ内の1枚が届き、早速聞いてみました。
……感涙!

卯月に高校時代、借りたOAVです。
DVDなんてなかった時代ですよ!
TVアニメではなかったので、たぶんPや安藤も観てないと思われる。
そうするとここで語っても誰も知らないということに……!ガ━━(;゜Д゜)━━ン!!
ということで、誰も知らない作品について一人でハッスルしててもビミョーなので(笑)、そのアニメについて熱く語るのは、ここではやめときます(^_^;)
今度卯月と会ったときに奴を犠牲としよう!



▽つづきはこちら

音楽聞いたら、当時の気持ちがぶり返して胸アツです!!(>_<)
い、いかんっ!!
このサウンドが流れるとヤツラが死んでしまうっ!!
逝かないでぇぇぇえぇえぇ!!!
おあーんっっっ!!!(号泣)
もう、頭の中でアニメが繰り広げられていましたww
で。
自分の原点というか、そういったモノを思い出しました。

最近、何を読んでも見てもハマりきれないと感じ続けていたんですよね。
物足りないというか。
好きだし面白いけど、そう、キャラハマリできないんだ!
作品自体のファンだけど、キャラを熱愛して同人買いに走ったりというのがない。
自分の感性が鈍ったのかなと思っていたんですが、いや、それも多分にあるだろうケド、それだけじゃなかったんだ!
ステキな敵キャラの不在ですよアニキ!!(誰?!)

我の愛は、雑魚と敵に注がれるものなんです!!!!(力説)
最近、読んだり観たりしていた漫画やアニメには、それらがいなかったんだ。
この古いアニメで胸アツになって気がつきました。
お約束展開で、ラストバトルの前にこれまで敵だった奴が主人公側に味方してくれて死んでゆくんですよ。
うあぁぁぁぁ!!! こーゆー展開にもっとも弱いんだよ、我ッッ!!!!
FFⅤのギルガメッシュ様が我の永遠の心の恋人なんですが!(笑)
ギル様もこのパターンです。
このパターンは我のハートを打ち抜きすぎてもはや八つ裂き!!
愛しさの余り、毛穴から血が吹き出してお亡くなりになるイキオイ。

そんなステキ敵キャラがここ最近、不作だからあかんのや!!
うおーっ!! しかし泣ける!!
音楽だけで泣ける!!!
死なないで、イクズス、ヒュントー!!うわーっ!!。゚(゚´Д`゚)゚。
リピートして聞いてるから、我の中で何回も死んじゃうおー!!!←……。

創作が行き詰っているのも、今書こうとしているのは敵っていう敵がいないからかも……
かといって、今全然物語思いつかないから新しく書けないし……うーん。
ステキ敵が出てくる漫画やアニメを探さねば!
栄養必要!!


……なんか……
この曲繰り返し聞いていたら、胸アツ通り越して、だんだん気分が暗く沈んできた_| ̄|○ il||li
ヤバイ、末期だ(´;ω;`)
ちぬなオマエラ!!

拍手[0回]

PR

●Thanks Comments

●この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
E-mail
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード ※投稿者編集用
秘密? ※チェックすると管理人にしか見えません

≪ 最大級親切にしてもらった!!(´;ω;`)ブワッ |PageTop| ふぎゃーん! ウルサイな、MO!!o( ̄^ ̄o)彡プイッ  ≫

もくじ ▽

初めましての方へ☆必読お願いします ▽

金魚飼ってます☆ ▽

さらに金魚飼いましてん☆ ▽


ブログ内検索

カウンター

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新TB

フリーエリア


※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【ゼロ】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog