忍者ブログ
NinjaToolsAdminWriteRes

ゼロのノート

ト書きでカンタン☆ 気楽に気軽に創作物語。

HOME ≫ Entry no.2163 「最大級親切にしてもらった!!(´;ω;`)ブワッ」 ≫ [2168] [2167] [2166] [2165] [2164] [2163] [2162] [2161] [2160] [2159] [2158]

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


最大級親切にしてもらった!!(´;ω;`)ブワッ

台風近づいてきてるってーのに、傘を忘れたバカモノ。
就活に出てたんですが、面談終わって帰ろうとしたら、雨ザーザー。
あちゃ~、しまった~って空を見上げていたら、そこへ外から見知らぬおばさん登場。
2本あるからって、1本傘を下さいました!!ガ━━(;゜Д゜)━━ン!!
超親切!!!!
お返しとお礼をしたいとお名前うかがったのですが、安い傘なんだからいいのよーと去ってゆかれました……
やーさーしーいー!!(*´ω`*)vV
ありがとうございました!!
……ここで言ってもしょうがないけど!(爆)
親切ってスゴイのぜ!!

話はコロンと変わりますが、動画で昨日の古いアニメの一部だけ発見しますた。
例の二人が特攻してちぬシーンだったので、うあああ!!ちぬなー!!!と言いながら、何十回も観てしまったがな。
他にこの二人が出てるシーンないかなと探したけど、マイナーアニメのマイナーキャラなので見つかりませんでした_| ̄|○ il||li
同人も探してみたけど、ヒットせず。
フフ……わかってたさ。
わかってたけど……っ!
メソメソメソメソ……

CDは今日も届かず。
早くしてYO!
うっかり追加でレツゴのCDまで買っちゃったじゃない!!
……ホント、最近はアニメ観なくなったなぁ……
トリコしか観てない。
もっとテリわん出してくれぃ。テリわん!!

拍手[0回]

PR

●Thanks Comments

●この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
E-mail
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード ※投稿者編集用
秘密? ※チェックすると管理人にしか見えません

≪ テンプレートに当てはめてみる。 |PageTop| わかった! 敵だッ! ≫

もくじ ▽

初めましての方へ☆必読お願いします ▽

金魚飼ってます☆ ▽

さらに金魚飼いましてん☆ ▽


ブログ内検索

カウンター

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新TB

フリーエリア


※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【ゼロ】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog