忍者ブログ
NinjaToolsAdminWriteRes

ゼロのノート

ト書きでカンタン☆ 気楽に気軽に創作物語。

HOME ≫ Entry no.2168 「どうしよう、野沢菜漬の虜です(^_^;)」 ≫ [2173] [2172] [2171] [2170] [2169] [2168] [2167] [2166] [2165] [2164] [2163]

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


どうしよう、野沢菜漬の虜です(^_^;)

3連休、友人のトコに泊まりにいてきました。
野沢菜が特産品なんで、毎回、行くとお土産に野沢菜漬けを買って帰ってくるのですが……
ああ、これがまた美味い!!(TωT)
ご飯おかわりしちゃうよ~!!
おかずなくてもコレがあれば何杯でもイケる!!
やばいっ!!
家族揃って好きなので、争奪戦になること間違いなしだ。
もっとモリモリ買ってきたかったんだけど、漬物って重たいよね(;´∀`)
ご近所さんにいただきモノばかりなので、たまにはお返ししなきゃと土産買って、友人たちにも買っていかないと……ってやってたら、物凄い荷物になって帰りちぬかと思った(笑)
現地から宅配便で遅れば良かったかなぁ。




▽つづきはこちら


友人ちはぬこ屋敷でもっふもふで超幸せでした(*´ω`*)vV
あーもーあーもーかわいいよ、かわいいよっ!!!!(*´д`*)ハァハァ
ウチもぬこ飼いたいよ、ぬこと暮らしたいよぉぉぉぉ!!!!
もふもふしたいっ!!!

中古玩具を売ってるところで、テリーの食玩?なのかな?小さいフィギュアを見つけて飛びついた(*´ω`*)vV
アイキャッチの料理の蓋が開くとモンスターっていうシチュで、蓋を開けるとテリーが入っているというやつです♪
かわいーvV
トリコがあったらぱんだにと思って探したけど、トリコ的なモノはこのテリー1つしかありませんでした。
残念……
他にはかめそらいだー魔法使いさんを発見したので、安藤君用にゲット☆
なかなか出来が良くてカッコイイです(´∀`)
安藤君のブログの方で、お金払うよってあったけど、いらないからね?(;´∀`)
お土産の一部ってコトで受け取っておいてくらはい♪

7月は電車乗るのもようやっとだったのに、旅行に行けるくらい元気になってきたぞう!
……んが、しかし。
またリソパが腫れてしまって熱でダウン=3
薬でだいぶ良くなってきたけど、また病院に行かなくてはならなくなりもした(´;ω;`)
本当にどうしちゃったんだろう;
今までリソパなんて腫れたコトなかったのにー。
そろそろ1ヶ月、微熱出っぱなし。
動けるからフツーに外出してるけど、やっぱりかったるい。
何なんだろうなー、コレ。ホント、ヤダ!o( ̄^ ̄o)彡プイッ
精神的にはすこぶる元気なのにね~ww

早く仕事決まって欲しいな。
家にずっといるとケンカばっかしちゃう(´;ω;`)
明日は応募してきます。(`・ω・´)シャキーン
就活何回してもしばらく間が開くとすごーく緊張する;
何回かやると慣れて何でもなくなるってわかってはいるんだが。
それでも毎度、緊張してしまうチキンな我www


拍手[0回]

PR

●Thanks Comments

●この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
E-mail
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード ※投稿者編集用
秘密? ※チェックすると管理人にしか見えません

≪ 高野豆腐 |PageTop| トリコのヴぁか~!!!。・゚・(ノД`)・゚・。 ≫

もくじ ▽

初めましての方へ☆必読お願いします ▽

金魚飼ってます☆ ▽

さらに金魚飼いましてん☆ ▽


ブログ内検索

カウンター

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新TB

フリーエリア


※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【ゼロ】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog