忍者ブログ
NinjaToolsAdminWriteRes

ゼロのノート

ト書きでカンタン☆ 気楽に気軽に創作物語。

HOME ≫ Entry no.2170 「チーズケーキ作ってみた。」 ≫ [2175] [2174] [2173] [2172] [2171] [2170] [2169] [2168] [2167] [2166] [2165]

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


チーズケーキ作ってみた。

 チーズケーキを作ってみました(*´ω`*)vV
まん丸っちくて黄色で茶色って可愛いよね。ドゥフフフフ。(ΦωΦ)
美味しかったです♪

1ホール食べ放題!
しばらく食べられるぞっ☆
わーいわーい\(^o^)/♪
……と思っていたら、兄上にペロリと食べられてしまった∑( ̄□ ̄;)
美味しかったとモリモリ食べてくれたので、作った者としては嬉しかったけど、可愛い物体なんだから、もっと可愛く食べて欲しかったよ(´;ω;`)
だってさ、ヒドイのぜ?
ズガン!と大胆に切り分けた(1/4のデカさ!)と思ったら、なんと、切り分けたナイフでぶっ刺してそのままかぶりつきおった!!
ががーんっ!?( д )=゜゜
ち、ちょっと!
そこのお兄さんっ!?
もっと可愛く食べてよっっ!!ヽ(`Д´)ノプンプン
ケーキはそんなダイナミックに食べるものじゃなくてよっ!!
と言っている間にもう一切れパクリ。
いやもう、ビックリしましたわぁ~(;´∀`)
あっという間に消えたよ、うん……
それが一昨日でした。

夕べは今期初のおでん。
我はあまりおでん好きじゃないので、回数が少ないです。
んが。
材料が安く売っていたので久々やってみました。
だしを取って何回か濾して……といつもよりちょっぴり手間かけたら、好評でいつもは2日間食べられるのに、今回は1日でなくなりました。
美味しいと言われたので、けへへ(ノ∀\*)キャ鼻高々になっておりましたが、今日になって気がついた。
夕食作らないですむと思っていたのに、ダメじゃないの!ガ━━(;゜Д゜)━━ン!!
基本、料理があまり好きではないのでショックでハゲそうです。
今日なんにしようかなぁ……はふー。

就活。先週出した書類。
明日、結果が来なければ落ちたということになるな=3
ていうか、今日木曜日で……うん。
来ない気がする(^_^;)
まぁいいや。次がある。
最近、無料の就職雑誌、前より厚みが出てきたんですよ。
少しは景気回復しているのかしら? と期待してみたり。
一時期は見るだけで絶望するほど薄っぺらだったから、なんだか希望が湧いてきました(笑)
同じく就活中のおよもだちさんたち、一緒に頑張ろうぞ!!(`・ω・´)シャキーン

最近、よく夢を見ます。
語れるほど覚えていないんだけど、楽しいです。
かつては妄想族で妄想しているだけで楽しかったけど、今は妄想すらできないので、夢は貴重な楽しみとなっております。
ひたすら寝ていたいぞな(*´∀`*)
……そうもいかないけど。

拍手[0回]

PR

●Thanks Comments

美味しそう☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

ヤバイ超カワイイ!
そして美味しそうすぎ!
ホールケーキって良いよね…*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

From 【P】2013.10.24 19:04編集

Re:美味しそう☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

正確にはチーズケーキというより、ヨーグルトチーズケーキってカンジなんだけどね(^ω^)
ヨーグルトを多く使用しているので、その風味が強いです。
機会があったら、作って持ってくよ(^-^)
超簡単単純なモンだから味は期待しないでww
自分的には充分美味しかったけど。

From 【ゼロ】 2013.10.26 06:53

●この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
E-mail
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード ※投稿者編集用
秘密? ※チェックすると管理人にしか見えません

≪ ぱんだ、お刺身になる。の巻 |PageTop| 高野豆腐 ≫

もくじ ▽

初めましての方へ☆必読お願いします ▽

金魚飼ってます☆ ▽

さらに金魚飼いましてん☆ ▽


ブログ内検索

カウンター

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新TB

フリーエリア


※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【ゼロ】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog