忍者ブログ
NinjaToolsAdminWriteRes

ゼロのノート

ト書きでカンタン☆ 気楽に気軽に創作物語。

HOME ≫ Entry no.2174 「夢の続き。」 ≫ [2179] [2178] [2177] [2176] [2175] [2174] [2173] [2172] [2171] [2170] [2169]

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


夢の続き。

さっきの続きです。
ちょっと時間置いたら、段々忘れかけてきました;
どうして夢ってすぐ忘れてしまうんだろう。
細かいところはもうすっ飛ばして印象に残ったところだけつなげてメモろう。




▽つづきはこちら



シオリと再会を果たしたキース。
電柱にぶら下げた少年や落ちそうになっている少年を助けるように言いつけられて、仕方ないので助けてあげます。
少年たちはへへーっ!すんませんっシター!みたいになって、手下に成り下がります(笑)
シオリは黒服サングラスの兄さんたちに追われていたので、引き取った親戚のところから逃げてきたんだと思われる。
二人は追っ手から逃亡。
不良少年たちが抜け道案内してくれたり、追っ手にちょっかいかけて時間をほんのり稼いでくれたりしました。
少年たちはいつの間にかいなくなっていて、あの太った女の子も出てきません。

場面変わって、何故か日本のお城?お屋敷?の中にいて、花魁みたいな派手な格好の姐さんが刺客として襲い掛かってきます。
けれど何故かそこへ故・豊臣秀吉がやってきて、刺客の姐さんが美人なのでゲヘゲヘしますww
刺客の姐さんは秀吉に恨みがあるらしく、秀吉と戦い始めてしまい、シオリたちを何故か逃がしてくれます。
……本当に意味わかりません。
夢に意味を求めてはいけないんでしょうが。

屋敷を出ると車が止まっていて、そこに乗り込むと中年のダンディーなおじさんがかっ飛ばしてくれます。
黒服サングラスとカーチェイスです。
相手が大砲?撃ってきて、車は破損しつつ走ります。
もうダメだーっ!!ってなったときに、何故か。
ここでまた何故か、某・邪虎丸登場。
きゃーvV 虎王~vV
邪虎丸が追っ手を食い止めてくれます。
しかしさすがに車がお陀仏。
仕方がないので車から降りて、走って逃げます。

すると今度はクトゥルフ神話のタコみたいな邪神クトゥルフさんが追いかけてくるのです!!
もはや親戚がどーのじゃない!
ストーリー?がいつの間にか変わっています。
邪神に狙われるとか、どんな秘密を持っているのか?!(爆)
クトゥルフはビル(そごうとビッグカメラ)を破壊しながら、にゅるにゅると追ってきます。
あんな巨大ビックなんじゃどうしようもないと邪虎丸に乗った虎王も逃げてきます(笑)
目立たないように邪虎丸から降りて、虎王も一緒に行動を共にすることになります。
クトゥルフに見つからないように、物陰に隠れながら進むキースとシオリと中年のおっさんと虎王。
街は破壊されて、人々はパニック。
車も渋滞して交通関係は機能していません。
離れたビルの中に逃げ込もうと横断歩道を渡る一行をクトゥルフが発見!
ヤバイ! と思ったら、クトゥルフの小さいバージョンみたいなタコっぽい怪物が何体かどこからともなく現れて、クトゥルフの行く手を阻んでくれます。
実は運転手だった中年のおっさんは、パイレーツ・オブ・カリビアンのディヴィ=ジョーンズだったのです!
タコっぽい怪物は彼の手下だったのです。(実際のパイレーツ~ではそんなのいませんがw)
か、かっこいい!!
その間にビルの中に逃げ込んだ一行。
運転手のおっさんは、ディヴィ=ジョーンズなタコの素顔を現し、ここは自分が食い止めるから、シオリを連れて逃げるんだ。と逃がしてくれます。
ディヴィ=ジョーンズは、何やらナントカの封印!とかヒーローっぽく叫んでビームみたいのを放ってました。

彼を置いていくことにシオリは躊躇したけど、このままビルにいたら、いずれ見つかって皆がピンチになるってことで、仕方なくそこから抜け出します。
某オーミヤ駅西口まで行くと、某黄金聖闘士の双子座のサガがいました。
他にも黄金聖闘士さんたちがちらほら、逃げてくる人たちを安全な場所へと誘導していました。
エライなぁ。
で、そこまで逃げてくるとキースは、某ジェミニのサガさんにシオリを守って下さいと託します。
シオリはまた離れ離れは嫌だよぅ!と抵抗されますが……

というところで目覚めました。
何だかステキ夢でした。
個人的には。
最後はシオリと離れたキースは戦いに赴くんだと思います。
モンスターだし。

虎王とサガの登場にハアハアしました。
でもディヴィ=ジョーンズがカッコよすぎて美味しいところを全てさらっていったカンジ。
しかしなんでワタルと星矢とパイレーツとカーニバルのキャラがゾロゾロご登場だったんだろう;
この中の1つもずーっと話題にすら上ったことがないのに。……古すぎてwww
きっかけがまるでわからん=3
ちなみに自分は外から見ているだけで、誰だったというのはなかったように思います。
あといつの間にか虎王が成長して長くなってました、縦に(笑)
ワタルでは一番好きなのが虎王だからまだわかるけど、サガやディヴィ=ジョーンズはさほどでもないのになぁ(笑)
秀吉さんの登場も謎だじぇ。
クトゥルフはクトゥルフ神話を元に創作しようと本読んだりしているからまだわかる。

まぁメチャクチャですが、スピード感あって楽しい夢でした。
夢の中では怖かったり色々だったんですが。
この2日3日くらいは、現実に不満を抱えていることに対して怒る夢とか嫌な夢が多かったので、久々スカッと☆しました♪
今夜もまた楽しい夢がいいなぁ。
つかもう寝ないと。
あれだけ寝たくせに今も眠くて仕方がないぜよ=3
おやすみなそ~い。




拍手[0回]

PR

●Thanks Comments

面白かった!

カーニバル&虎王&☆矢&パイレーツオブカリビアンがミックスされた同人誌みたいで超楽しく読めました‼︎
虎王(縦長ver.)、我の夢にも出てきて〜!\(^q^)/

From 【P】2013.11.04 14:03編集

Re:面白かった!

え、面白かった?
よかった……
我、翌日って今日だけど、読み返して見たら、なんじゃコリャ?でしたよ(;´∀`)
夢ではもっと色々楽しかったはずなのにまったく表現できず……(爆)
俺得な夢でしかなかったから、他人が見たらつまらんかと思ったよwww

From 【ゼロ】 2013.11.04 20:43

えー!

キースとシオリ、来てたの!?
オーミヤに!?
ちょ、言ってよ! そういうことなら、あらかじめ言っといてよ!
会いに行ったのにー!!
もうーーっ!!!!

(笑)

次はイングリットが出てきてくれますようにっ

From 【星夜】2013.11.10 01:12編集

Re:えー!

いあー、我も来るなんて知らなかったからさぁ、ビックリしたよwww
次来るときは、事前に連絡して欲しいよね(笑)
いんぐりんの夢はそういえばないなぁ。
キースも初めてだし。

From 【ゼロ】 2013.11.14 01:16

●この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
E-mail
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード ※投稿者編集用
秘密? ※チェックすると管理人にしか見えません

≪ ぬこカフェ行ってキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!! |PageTop| すんげー長い夢を見ました。 ≫

もくじ ▽

初めましての方へ☆必読お願いします ▽

金魚飼ってます☆ ▽

さらに金魚飼いましてん☆ ▽


ブログ内検索

カウンター

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新TB

フリーエリア


※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【ゼロ】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog