忍者ブログ
NinjaToolsAdminWriteRes

ゼロのノート

ト書きでカンタン☆ 気楽に気軽に創作物語。

HOME ≫ Entry no.2176 「ギャーッ! 男子3人大爆発!!」 ≫ [2182] [2181] [2179] [2178] [2177] [2176] [2175] [2174] [2173] [2172] [2171]

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ギャーッ! 男子3人大爆発!!

フィギュアスケートNHK杯、ショートプログラム。
織田選手、無良選手、高橋選手、全員よかったです!!
高橋選手がっ、高橋選手がっ……!!
2位のフェルナンデス選手から10P以上も突き放して、ショート1位で好発進☆
超カッコよかったです!
すげぇぇぇ!!!
録画できなかったのが我のアホアホだっ。うわーんっ。
選手は生ものなのにっ!!

織田選手もほぼノーミスで、演技もよかった♪
楽しい演技でもっと得点伸びると思ったのに、3位だったなぁ。
ただ、2位と僅差だからフリーに期待☆
4回転が回転不足とジャッジされてしまったのとロングエッジで得点が伸び悩んだようです。
解説していたのを聞いてここに書いているので、ロングエッジが何であるかは知らない(笑)
ちゃんと跳んでるように見えたんだけどな。
審判側でかなりモメてたらしい。チッ。

無良選手もよかったと思うんだけど、ちょっと及ばず、5位。
けど、前回のカナダがボロボロだったから、大きなミスがなく滑れて観ててホッとしました~。

ついでに日本選手じゃないけど、ジェレミー・アボサット選手も前回がミス多かったので、何気に応援してました。
こちらも綺麗に滑れていてホッとした(笑)

とにかく日本男子三人とも今回はかなりレベル高かったです!
次は女子ショートだ。
鈴木明子選手頑張って~!!


拍手[0回]

PR

●Thanks Comments

●この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
E-mail
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード ※投稿者編集用
秘密? ※チェックすると管理人にしか見えません

≪ 女子は録画できた。ホッ。 |PageTop| ぬこカフェ行ってキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!! ≫

もくじ ▽

初めましての方へ☆必読お願いします ▽

金魚飼ってます☆ ▽

さらに金魚飼いましてん☆ ▽


ブログ内検索

カウンター

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新TB

フリーエリア


※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【ゼロ】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog