忍者ブログ
NinjaToolsAdminWriteRes

ゼロのノート

ト書きでカンタン☆ 気楽に気軽に創作物語。

HOME ≫ Entry no.2171 「ぱんだ、お刺身になる。の巻」 ≫ [2176] [2175] [2174] [2173] [2172] [2171] [2170] [2169] [2168] [2167] [2166]

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ぱんだ、お刺身になる。の巻

ぱんだと一緒に歩いていました。たぶんオーミヤで遊んでいたんだと思われる。
するとトイレに行きたいと言い出したので、じゃあそこのお店で借りてしまおうと和食店入りました。
ふと気づくとぱんだは等身大サイズの大きなお刺身(たぶん、タイかハマチ……白身に薄っすら赤ってカンジだったので。)になっていました。
ぺたんと店の床に寝そべって?、えーっと……尺取虫のように這って進みます。
そしてッ!!



▽つづきはこちら


なんと、お客さんの食べているお刺身をぺろりとなめて回るのです!
うわわ、人のごはんナメちゃったらダメだよぅ。ってアワワヽ(´Д`;≡;´Д`)ノアワワしながら、ぱんだに言うのですが、ぱんだはお刺身なので、言葉が通じてくれないのです!!ガ━━(;゜Д゜)━━ン!!
我がお店の人に叱られている間にぱんだはトイレへたどり着き、出てくると人間に戻っていました。

我「トイレ済んだの?」
P「うん」( ^ω^)
我「じゃー、行こっかー」(´∀`)

その後、普通に店を出てマラソン大会?にエントリーしてました。




……という謎の夢をみました。
ちなみにナメるといっても、顔とかないので、刺身の端っこでなでているというカンジなんだけども。
お店のおじさんは、困るんだよね~。こういうことされると~。ってお約束の台詞を言っていました。
対する我は、あ~、ドモすんませ~ん。えへへ。ってマイペース。
我の頭がとてもとても心配です(´-ω-`)

ちなみにトイレに行きたがっていたのは、現実には当たり前だけど、Pじゃなくて我でした。
膀胱パンパンだったので、急いで放尿してきた。
前日、水分取りすぎてたからなぁ。それでこんな夢を見たんだね!
お刺身はよくわからないけど。
お客さんが食べていたお刺身もぱんだ刺身も超美味しそうでした。
新鮮で透明感があって……じゅるり。










拍手[0回]

PR

●Thanks Comments

ホラーじゃね?

よく怖くなかったね、ゼロくん…(笑)

とりあえず我、誰ぞに食べられなくてヨカッタ…しかし自分が食べ物になったのに、共食い?しようとしてるのはスゴイな(^◇^;)

From 【P】2013.10.28 06:32編集

Re:ホラーじゃね?

えっ?! 全然怖くないよ?
だって、ぱんだだし。(´・ω・`)?
お刺身だから、ホラーじゃなくてグルメだもん。
雰囲気はいつもの我々と変わりませんでした(笑)

From 【ゼロ】 2013.10.28 19:30

●この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
E-mail
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード ※投稿者編集用
秘密? ※チェックすると管理人にしか見えません

≪ うーん、布ナプ使い心地サイコー。 |PageTop| チーズケーキ作ってみた。 ≫

もくじ ▽

初めましての方へ☆必読お願いします ▽

金魚飼ってます☆ ▽

さらに金魚飼いましてん☆ ▽


ブログ内検索

カウンター

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新TB

フリーエリア


※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【ゼロ】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog