忍者ブログ
NinjaToolsAdminWriteRes

ゼロのノート

ト書きでカンタン☆ 気楽に気軽に創作物語。

HOME ≫ Entry no.2179 「やっちまった!」 ≫ [2187] [2185] [2183] [2182] [2181] [2179] [2178] [2177] [2176] [2175] [2174]

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


やっちまった!

ブックオフオンラインで本を買ったら、タイトルが違う中身が全く同じ本を買って愕然!
同じ出版社だったので、改訂版だったのかなぁ?
すげー泣ける。
最近、クトゥルフ神話の本を集めているので、2冊購入したんですけど、パラパラめくってみたら、表紙以外は全部同じだった!(爆)
さらに同じ本をもう一冊、すでに持ってたwww
まぁ、これはタイトル確認しなかった自分が悪いんだけど。
中古で画像がない場合が多いので、表紙も見えずだったので超失敗こいた。
あー……同じ本3冊もどーすんねん;
早く売ってしまおう。


先日、兄上がお前の好きなサメ(ラブカのこと)のガチャポン見たぞというので、狂喜乱舞。
そこへ連れて行ってくれるというので、二人で行きました。
1つ目はミツクリザメの入れ歯みたいのが飛び出したバージョン。
小銭がないっ!!ってガッコリしたら、兄上が出してくれ、しかも2発目でラブカゲット!!!
うっひょい!!
どどど……どうちようっ!!
ステキィ!!

他にも中古のフィギュア売り場で、クロマグロ、妖怪根付、ラスカル、テリークロスをゲット。
中古で安い!!
た、たまらんっっっ!
テリーはちょっと高かったけど、でも出来栄えに満足vV
今日は遅いので、後日写真うpします。
幸せすぐる。
兄上ありがとう、大好き☆
はあはあ。

拍手[0回]

PR

●Thanks Comments

●この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
E-mail
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード ※投稿者編集用
秘密? ※チェックすると管理人にしか見えません

≪ プリンタが壊れちゃったよぉぉぉ(´;ω;`) |PageTop| ヒヤヒヤしたぁ~=3 ≫

もくじ ▽

初めましての方へ☆必読お願いします ▽

金魚飼ってます☆ ▽

さらに金魚飼いましてん☆ ▽


ブログ内検索

カウンター

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新TB

フリーエリア


※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【ゼロ】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog