忍者ブログ
NinjaToolsAdminWriteRes

ゼロのノート

ト書きでカンタン☆ 気楽に気軽に創作物語。

HOME ≫ Entry no.2183 「四天王な夢を見た。」 ≫ [2190] [2189] [2188] [2187] [2185] [2183] [2182] [2181] [2179] [2178] [2177]

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


四天王な夢を見た。

垣根みたいなのがズラッと4列並んでおり、そこに宝石みたいな赤い実が生っています。
女の子がいっぱいいて、その実を集めて何かを作っています。
戦時中の女子学生が工場で働いているみたいなイメージ。
年齢は小学生~中学生くらい。
中でも年上の子たち(中学生?)は「お姉さま」と呼ばれて、年下の子たちから慕われ、また、指導もしています。
我は小学生側なのですが、中身は現在の我です。
気の強そうなワガママっぽい小学生の子が、いい実が生っている垣根の列を「ここは私のだから、他の人は取っちゃダメ!」と勝手を言い出します。
さらに「アンタはここね」と気の弱い子にはあまりいい実が生っていない方へ追いやってしまうのです。
自分だけお姉さま方に取り入って褒められようとしているので、我がその子に「自分がそうされたら嫌でしょ? 自分がされて嫌なことはしちゃいけないんだよ」と咎めました。
けれど今の自分の姿はその子と同い年くらいなので、同い年から説教されても反発するだけで聞いてくれないだろうと思い、私は今は何故か小学生みたいになっているけど、本当はアナタより、もっとずーっと年上のおばちんなんだよ、と告げます。
すると女の子はいい実が生る木を独占するのをやめてくれました。
渋々といった様子だったけど、まぁ、めでたし。めでたし。




▽つづきはこちら



で、その後、その工場から出ると我は現在の姿に戻っており、工場に勤める人たちの下宿アパートにいきます。
何を探しているのかわからないけど、とにかく何かを探してアパートから街から歩き回っています。
そこへ何故か四天王も登場。
同じく、一緒に何かを探し回ります。
たまにモンスターが現れますが、四天王がやっつけてくれてカッコよいのです(*´ω`*)vV
そのうちにゼブラさんがウンコしたいと言い出して、公衆トイレに入ってゆきました。
トリコもそういや俺もとそれにつづきました。
サニーさんも念のために自分もしておこうと入りました。
ココさんも遅れてトイレに入りましたが、3人が先に入っているので空き室がありませんでした。
空き室っいてうか、壁で区切られておらず(……つまり、個室になっておらず)ウンコしている姿が丸見えです。お互いに。
しかも大変なことに、ウンコすんのに3人とも全裸になってしています。
ちなみに和式トイレです。
ムキムキな3人が全裸でウンコ。
うわぁっ!って思わずココさんはトイレから逃れます。
けれど、ウンコしたくて仕方ありません。
漏れそうなので仕方なく、女子トイレで用を足そうとしたら、女の人が入っていて、チカン扱いされてしまいます。
我はトイレの外で皆さんを待っていました。

……おわり。


拍手[0回]

PR

●Thanks Comments

腹筋が壊れそう!(笑)

ヤバイ!めちゃくちゃワロタ‼︎
しかも電車の中で噴き出したヽ(;▽;)ノ

四天王(−1)、連れウンコとか、仲良しだなぁ(笑)
ちょっと本当にやりそう(笑)
そしてココさんマジかわいそう(笑)

From 【P】2013.11.20 22:07編集

Re:腹筋が壊れそう!(笑)

ココさんは我の中で、残念ポジションなイメージみたいだよね(^_^;)
ゴメン、ココさん。
最近、なんかトイレの夢をよく見てるけど、今回は別に自分がウンコしたかったわけじゃなかったなぁ。
3人の全裸ウンコスタイル、衝撃的でした。
……自分の頭が心配です。(またしても)

From 【ゼロ】 2013.11.21 15:50

●この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
E-mail
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード ※投稿者編集用
秘密? ※チェックすると管理人にしか見えません

≪ 死体隠しの夢 |PageTop| 超時空要塞ほにゃらら。 ≫

もくじ ▽

初めましての方へ☆必読お願いします ▽

金魚飼ってます☆ ▽

さらに金魚飼いましてん☆ ▽


ブログ内検索

カウンター

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新TB

フリーエリア


※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【ゼロ】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog