忍者ブログ
NinjaToolsAdminWriteRes

ゼロのノート

ト書きでカンタン☆ 気楽に気軽に創作物語。

HOME ≫ Entry no.1306 「夢日記:不快だった夢」 ≫ [1312] [1310] [1309] [1308] [1307] [1306] [1305] [1304] [1303] [1302] [1301]

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


夢日記:不快だった夢

 そういえば、今朝、テニプリの他に昔ふったことのある男の人の夢を見ました。
 その男の人が「ウチに遊びに来てよ。お母さんがお弁当作って待っているから」と誘ってきます。
ゼロはとにかくこれでまた縁付くのが嫌なのでなんとか回避しようとするんですが、男の人は「もうお弁当作ってしまっているから、来てくれないと困る。母がガッカリする。母もゼロさんに会いたがっている」とか言い出します。
こっちの都合無視かよ!? 返事を聞く前に勝手に用意しておいてその言い草かよ!? とか思ってムッとします。
 
実際にも自分の都合ばかり押し付けてくる人なので、現実のとーりの人でした;
しかもオカンが出てくるマザコンなところとかも(爆)
それでも何とか理由をつけて回避しようとしたら、友人が「いいよ」と軽く返事してしまい、結局、約束をとりかわしてしまいます。
で、ゼロは友人に「どーしてOKしちゃうの! あの人、大嫌いなのっ!!」って超怒っている夢でした;
 
超、気分悪かったです(‐_‐;)
たかが夢だとしても二度と縁付きたくない人です(爆)
あーあ。キモチワルイ・・・_| ̄|○

拍手[0回]

PR

●Thanks Comments

あの...

その嫌いな人と星〇さんとじゃ、どっちがマシ?(笑)←ぉぃ。

From 【あっぴ】2008.12.09 10:53編集

っていうか・・・

この夢、あれ、あっぴちゃんの言うその人ですから!!!(爆笑)
もう、すんごいイヤ!!!

でもそれ以上に嫌な人いますけどね・・・家をこっそり見に来たり、待ち伏せとかしてきた人。追っかけてきたりするし・・・(滝汗)
その人に比べれば星○さんの方が全然いいよ、うん;

From 【ゼロ】2008.12.09 11:00編集

●この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
E-mail
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード ※投稿者編集用
秘密? ※チェックすると管理人にしか見えません

●この記事へのトラックバック

TrackbackURL:

≪ 交通博物館 |PageTop| 夢日記:テニプリ編 ≫

もくじ ▽

初めましての方へ☆必読お願いします ▽

金魚飼ってます☆ ▽

さらに金魚飼いましてん☆ ▽


ブログ内検索

カウンター

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新TB

フリーエリア


※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【ゼロ】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog