忍者ブログ
NinjaToolsAdminWriteRes

ゼロのノート

ト書きでカンタン☆ 気楽に気軽に創作物語。

HOME ≫ Entry no.1303 「4日ぶりにコンニチハ。」 ≫ [1308] [1307] [1306] [1305] [1304] [1303] [1302] [1301] [1300] [1299] [1297]

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


4日ぶりにコンニチハ。

2008120413040000.jpg 女子日でグッタリしていました。
 本日もですが、少し気分がいいので、3日、間が空いた分、もっさりとブログ更新。
 別に楽しい内容でもないので、ヒマジラスで何でもいいから読み物をって人だけどうぞ^_^;
 ダラダラくっちゃべっているだけです。1人で。
 
 木曜はスーツ用のコートと靴を買うために、木曜休みの卯月と一緒にモサモサ町を徘徊してきました。
 昼に待ち合わせたので、雑誌に載っていたお店で昼食。
 2008120413260000.jpgこれがそのときの写真。
 いかにも民家を改造してレストランにしました風味で、内装は木造。
 雰囲気の良い店でした♪
 従業員のオバチャンが2人いるのにサラダを1つしか持ってこなかったあげく、ミルクティーを頼んだのにミルクがないとか色々やらかしてくれました(笑)
 サラダは「すみません」って後から来ましたが、ミルクはとうとう来ませんでした^_^;
 おちゃめなおばさんだ(笑) 頑張ってね☆
 でも食事のお味は、美味しかったです(-^∇^-)
 

▽つづきはこちら

 その後、卯月の用事とゼロの用事も合わせて買い物へ。
彼女は買い物上手で安い店を色々案内してくれて助かりました。
あっちは彼女のフィールドだから(笑)、お任せで。
 コートは8千円前後になるだろうなと思っていたら、5千円未満で購入。靴も5千円くらいだったので、合わせて1万で済んでしまいました♪
 もっと安いコートもありましたが、デザインが気に入らなかったので、やめといた。
 安くても気に入らないものじゃやっぱりね^_^;
 予定金額は1万5千円だったので、5千は浮いてウハウハです(^-^)
 
 ウロウロしているうちに左足の裏の筋がつったみたいになって、痛い!
 しかもいつまで経っても治らない。
 急遽、ドラッグストアに入ってスプレー式の鎮痛薬を購入。
 足が痛くなってしまったんだけど、これでいいですかと尋ねてから購入したんですが、そしたら親切にも店員さん、試供品の貼り薬も数枚、オマケにつけてくれました。
 ありがとう(T_T)
 
 本当は貼り薬の方が効きそうだと思うのですが、ストッキングだったのでとりあえず道の端に寄って上からでもシューッてできるスプレー式をつけました。
 そしたら、効く! スバラスィー!!
 まぁ、それも一時的ですぐまた痛くなってしまうんですけど、でもその間にトイレを見つけて中でストッキングを脱いで貼り薬もつけることができました。
 んで、それも効きました。
 今まで、気休めだと思っていたのですが、やっぱり効き目あるんですね。
 感動したよ(T_T) やりおるな!
 帰りまでにはほとんど回復。
 いやいや、マジで助かりましたよ。
 
2008120416110000.jpg 夕方、卯月が仕事帰りの妹を拾っていかなきゃというので、妹さんが来るまでケーキを食べてのんびりオタ話に花を咲かせながら待ちぼうけ。
 妹の月見里さんが仕事終ってやってきて、やっぱりケーキ食べてのったり。
 その日、買い物終了。
 お昼と夕方とでケーキを1日に2つも食べてしまいました(爆)
 また太っちゃうだろが。_| ̄|○
 
 そういえば、卯月にルパンで一番好きなキャラを聞いたら、「次元か銭形」ということでした(笑)
 いるじゃん、とっつぁん♪
 まぁ、卯月とは好みが結構、似通っていますからね^_^;
 あとテニプリがまた春から始まるんだってねという話と。他にも色々。とめどなく。
 

拍手[0回]

PR

●Thanks Comments

●この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
E-mail
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード ※投稿者編集用
秘密? ※チェックすると管理人にしか見えません

●この記事へのトラックバック

TrackbackURL:

≪ 夢日記:ナウシカ編 |PageTop| 緑茶ハッスル。 ≫

もくじ ▽

初めましての方へ☆必読お願いします ▽

金魚飼ってます☆ ▽

さらに金魚飼いましてん☆ ▽


ブログ内検索

カウンター

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新TB

フリーエリア


※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【ゼロ】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog