忍者ブログ
NinjaToolsAdminWriteRes

ゼロのノート

ト書きでカンタン☆ 気楽に気軽に創作物語。

HOME ≫ Entry no.1308 「もう戻ってきたよ、この人!」 ≫ [1314] [1313] [1312] [1310] [1309] [1308] [1307] [1306] [1305] [1304] [1303]

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


もう戻ってきたよ、この人!

 これから求人誌に目を通さねば。さらばです!
 気分的に暇になったらまた登場します。どろんっ☆
 
 ・・・としてから、ほとんど時間経過していないのに、もうPCいじっているゼロです(早!)
 だって、求人誌、正社員の事務が2つしか載ってなかったんだもん(T_T)
 見終わるの早いわ! しかもあまり希望が合わないのでスルー。
 地元チラシだからやはり少ないね; トホホ。
 明日発行の雑誌にかけます。それなら東京方面もあるし。
 その間に履歴書の書き貯めでもしとこ。
 
 本日は雲ひとつない晴天! 富士山が綺麗♪
 ああ、外に出たい(T_T)
 女子日前半は少しくらい調子がいいと思ってもあまり外に出られないんですよね;
 いつもそれで平気だとお散歩に行って、倒れてケガしたり、見知らぬ人に迷惑かけたりするから(爆)
 なので、出るとしても近所までです。ちぇー。
 シャワー浴びたので、髪が乾いたら、近所を徘徊してこよう。
 こんな日に引きこもっていたらもったいないもんね♪
 髪が乾くまでは、ブログいじりして遊んでいよう。
 散歩してきたら、気分を入れ替えて履歴書だ☆
 

▽つづきはこちら

 しかし今日は本当に気分がいい。
 天気はさわやかだし。寒いけど。
 布団をちゃんとかぶっているのに関わらず、体が冷たくなっていてビックリでした。
 普段はおこただけで済むのに、おこた+ファンヒーターつけてしまいました。
 今はもう止めたけど。
 
 話はカッ飛びますが、望ちゃんにお礼。
 唇にローション+乳液+リップ技、効きました!!
 まだ渇き気味ではあるけど、だいぶ改善はしてきてますので、このまま続けていけば、皮剥けしなくなりそう♪
 唇をつい舐めてしまうクセもローション+乳液が不味いので(笑)、ショック療法で改善しつつある。
なんか犬の躾みたいですが^_^;
 ともかくイイ方向に向かってます。よかったーvV ありまとう!(-^∇^-)
 皆さんもお試しあれですヨ♪
 
 携帯、そろそろ迷惑メールが時折入るようになってきたので、アドレス変更しなければ・・・。
 あー、面倒くせー(`曲´#)
 
 物語の話。
 レイメイがしばらく止まっていますが、とある悪いクセがあったことに今更、意識して気づきました^_^;
 どうやら完成に近づくと興味がなくなるクセがあったようです。(コリャ!)
 思い返せば、「第1回キラキラ少女漫画計画」も「W BLOOD!」もほんっっっっとに大きな最終イベントを残して放り投げてしまっていました(爆)
 あとちょっと頑張れば出来るのに、ですよ? ラストも用意できているのに、ですよ?
 まぁ、W,B!の場合はまだ先がありましたけど、それでも大きなイベントはあと2つくらいしか残っていませんでした。
 あとはラスト。
 ラスト目前になれば普通はハリキリそうなのに、その前に「よしよし、描いたぞ」感が先に気持ちの上で先に来てしまって、「ふー、やれやれ」となってしまうようです(‐_‐;)
 まだでしょ、ソコ! やれやれするには早いでしょっ! っていう;
 
 これは恋愛モノがそうでして、これは前から自分で言っていますが、くっつくまでの過程が楽しいのであって、くっついたあとは興味を失うって。
 ・・・うわーい(滝汗)
 これ、そのまま作品そのものに当てはまるじゃないですか!
 きっとゼロは物語の途中のうんぬんかんぬんを書くのが好きで、それらを描き終えてしまうと満足してしまうタイプなんだなぁと。
 周りから見れば、ゼロってそうだよねーと今更かもしれませんが、本人は今にしてハッキリ言葉でわかりました(爆)
 薄々はわかってましたが。
 恋愛モノのときは、前からそう思っていたけど、作品そのものまでこうだとわ(爆)
 こいつぁ、いかんですよ!
 
 このままのパターンでいきますと、レイメイも最終回がないままになってしまうので、これは意地でも書かないとだ!
 せっかくここまで来たんだしね!
 ラストまで書ければ、「投げ出さなかった」自信がつくというものだ。うん。
 企画モノは登場キャラ数が多くなり、同時に目立たせないといけないキャラも増えると言うことで、どうしても長編になってしまいます。
 そうすると放り出し確率も上がってしまうので、レイメイでは頑張って堪えてラストまで書き上げます^_^;
 もう1カ月ないし、年末年始のイベントがあるからさすがに今年中というのは無理なので、よし、じゃあ目標は今年度中ということで!
 第1目標! 今年度中にレイメイを終らせる!!
 よーし、よし! やるぞー! 書くぞー!! 終らせるぞー☆

拍手[0回]

PR

●Thanks Comments

犬の躾(笑)

ゎぁ~望♀ったら
ゼロさん躾ちゃった(笑)
でも改善されたみたいで
良かったです(o・v・o)
このまま舐める癖も
完璧に治ると良いですね☆
唇痛いとご飯も楽しく
食べられないし( ̄ω ̄)♪


望♀は最近サボり気味&
風邪で乾燥度MAXなので
唇も肌もボロボロですー(x_x;)
早く完治させなきゃです;

From 【望。】2008.12.08 09:12編集

躾けられちゃった(笑)

そうですねー。唇荒れていると笑ったときも切れちゃって痛いので早く治してしまいまい(>_<)

望ちゃんは風邪が長引いているみたいだね;
ゆっくり休んで早く元気になってね(^-^)
仕事で無理し過ぎなんちゃう?
気をつけてー!

From 【ゼロ】2008.12.08 10:20編集

わーい♪

久々にレイメイの話題で嬉しいのです。(*^-^*)vV

明日からはこちら、夜の【薔薇騎士たいむ】が復活です。♪
紙のレイメイかなりの時間、お借りしてますが、返却の方、もうしばらく待っててやってください。m(_ _)m

From 【あっぴ】2008.12.09 10:44編集

レイメイ、今書いてますよー♪

ようやく続きを書き始めました(^-^)
明日から紙の薔薇騎士たいむ復活と言うことは、ご主人さん、さては出張ですな?
お金の方は出張あると大変になるけど、自由な時間は確保できるね。
ちょっと複雑だけど^_^;
紙のレイメイは次に待っている人もいないし、いつでも構わないので気にしないで下さい♪

From 【ゼロ】2008.12.09 10:54編集

●この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
E-mail
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード ※投稿者編集用
秘密? ※チェックすると管理人にしか見えません

●この記事へのトラックバック

TrackbackURL:

≪ コレなーんだ? |PageTop| 交通博物館 ≫

もくじ ▽

初めましての方へ☆必読お願いします ▽

金魚飼ってます☆ ▽

さらに金魚飼いましてん☆ ▽


ブログ内検索

カウンター

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新TB

フリーエリア


※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【ゼロ】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog