忍者ブログ
NinjaToolsAdminWriteRes

ゼロのノート

ト書きでカンタン☆ 気楽に気軽に創作物語。

HOME ≫ Entry no.1307 「交通博物館」 ≫ [1313] [1312] [1310] [1309] [1308] [1307] [1306] [1305] [1304] [1303] [1302]

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


交通博物館

2008120511260000.jpg の、近くを通って、外にSLが置いてあったので撮ってきた写真。
 SL、カッコイイvV
 
 交通博物館に行った話しじゃないのかよ!? というツッコミはナシの方向で^_^;
 行ったのは、そんなステキちっくな場所ではなく職安です(爆)
 その途中にあるんです。はい。そんだけ。
 
2008120511270000.jpg
 あと卯月と出かけた際に撮った写真、もう一つ忘れていたので、載せてみる。
 動画の撮り方をまだわからなかったので、動いているのがお見せできないのが残念ですが・・・。
 このラーメン屋さんの置物、実は麺を持った箸が上下に動いているんです。
 しかも触ったカンジ、麺は柔らかい。
 ゴムみたいのでビラビラしておる。
 麺にまぎれて支える棒があって、それで上下しているんだろうけど、まるで透明の巨大な手が箸を持ってラーメンを食べようとしているみたいで面白かった♪
 
2008120414400000.jpg 沢山、ブログ記事を打っている間にせっかく早起きしたのにこんな時間=3
 結構、かかるんだな。こんだけ書くのに(‐_‐;)
 時間を大幅に無駄にしたような気が・・・(滝汗)
 これから求人誌に目を通さねば。さらばです!
 気分的に暇になったらまた登場します。どろんっ☆

拍手[0回]

PR

●Thanks Comments

ツッコミ御免

「鉄道博物館」の間違いだと思うよ☆

ラーメン美味しそう!!

From 【ぱんだ】2008.12.08 22:13編集

ナニィ!?

鉄道博物館だったのか!∑( ̄□ ̄;)
じゃあ、交通博物館は別にあるってコト!?
何か小学生の遠足で行った気がするんだけど。

From 【ゼロ】2008.12.08 23:18編集

交通博物館でも鉄道博物館でも...

どっちでもいいから翔平をその博物館に連れて行きたいっ☆ (笑)

From 【あっぴ】2008.12.09 10:49編集

翔平君は、

電車が好きなのかな?
ゼロも近くにあるのにまだ行ったことがないんですよね^_^;

From 【ゼロ】2008.12.09 10:55編集

●この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
E-mail
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード ※投稿者編集用
秘密? ※チェックすると管理人にしか見えません

●この記事へのトラックバック

TrackbackURL:

≪ もう戻ってきたよ、この人! |PageTop| 夢日記:不快だった夢 ≫

もくじ ▽

初めましての方へ☆必読お願いします ▽

金魚飼ってます☆ ▽

さらに金魚飼いましてん☆ ▽


ブログ内検索

カウンター

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新TB

フリーエリア


※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【ゼロ】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog