忍者ブログ
NinjaToolsAdminWriteRes

ゼロのノート

ト書きでカンタン☆ 気楽に気軽に創作物語。

HOME ≫ Entry no.1501 「紅白イメージ10」 ≫ [1506] [1505] [1504] [1503] [1502] [1501] [1500] [1499] [1498] [1497] [1496]

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


紅白イメージ10

ちょっと呼んでみた その3
ヒューゴ「・・・ポチ様」
ライディス「・・・・何だ」
ヒューゴ『・・・返事した・・・』
「タ・・・タマ様」
ライディス「何だ」
ヒューゴ『・・・・』
「春日様」
ライディス「何だ」
ヒューゴ「希月様」
ライディス「何だ」
ヒューゴ「どうして何でも返事するんですか」
ライディス「? こっちを向いて言うから呼んでいるのかと」
ヒューゴ「・・・クラレンス様」
ライディス「・・・・」
ヒューゴ「そっち向いて呼んでますよ」
ライディス「名前違うではないか、明らかに。私はクラレンスなどではない」
ヒューゴ『名前違うって認識するなら、他も全部違うんですけど・・・じゃあ試しに、』
「・・・ニャンコ様」
ライディス「だから何だと聞いている」
ヒューゴ『やっぱり返事する・・・』
「・・・・・呼ばれたからって、知らない人について行ったりしちゃダメですよ?」
ライディス「誰に向かって言っているのだ。子供ではあるまいに」
ヒューゴ「子供じゃないけど、世間知らずの坊ちゃん育ちだから心配です」
ライディス「坊ちゃん育ちはチェスター様であろう」
ヒューゴ「俺から見れば五十歩百歩です」
ライディス「50と100では倍も違うわ」
ヒューゴ「ポン太様!」
ライディス「何だ!」
ヒューゴ「・・・ふぅ」

拍手[0回]

PR

●Thanks Comments

●この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
E-mail
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード ※投稿者編集用
秘密? ※チェックすると管理人にしか見えません

●この記事へのトラックバック

TrackbackURL:

≪ どっきどき。 |PageTop| 紅白イメージ9 ≫

もくじ ▽

初めましての方へ☆必読お願いします ▽

金魚飼ってます☆ ▽

さらに金魚飼いましてん☆ ▽


ブログ内検索

カウンター

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新TB

フリーエリア


※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【ゼロ】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog