忍者ブログ
NinjaToolsAdminWriteRes

ゼロのノート

ト書きでカンタン☆ 気楽に気軽に創作物語。

HOME ≫ Entry no.1500 「紅白イメージ9」 ≫ [1505] [1504] [1503] [1502] [1501] [1500] [1499] [1498] [1497] [1496] [1495]

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


紅白イメージ9

 シロツメクサを摘んで、編んで、花の冠の出来上がり。
 それを兄の頭に乗せて、幼い僕は将来の王様だと喜ぶ。
 同じようにまだ幼かった兄は、得意になってこう言ったものさ。

チェスター「そうだ。私はヨークをうちたおし、このローゼリッタをすべる王になるのだ」
ファレット「すごいや、あにうえ!」
チェスター「そのときは、オマエをだいじんにしてやるからな」
ファレット「わぁい♪ ・・・ところで、あにうえ」
チェスター「何だ」
ファレット「だいぢんってなぁに?」
チェスター「!!」
ファレット「?」
チェスター「・・・だ、だいじんはあれだ。あの・・・」
ファレット「うんっ!」
チェスター「だいじんは・・・ライディス!」
ファレット「? ライディスなら、さっき、どっか行っちゃったよ」
チェスター「なにっ!?」
ファレット「ライディスはおっきいから、はなつみはつまんないのかな」
チェスター「うむ。私よりむっつもおっきいからな」
ファレット「ねぇ、だいじんってなぁに?」
チェスター「うっ。だ、だいじんはだな。だいじんは、えーとえーと・・・」
『くそ、ライディスめ』
「だいじんは・・・だい・・・おっ・・・大きい人だ」
ファレット「エライ?」
チェスター「エライとも!! 何しろ大きいのだからな! フハハハハハハッ」
ファレット「じゃあ、ライディスもおっきいからだいぢんだ」
チェスター「うむ。まぁまぁだいじんだ。でもまだ12歳でおとなじゃないから、中くらいのだいじんだな」
ファレット「僕は?」
チェスター「私が王になったあかつきには、国で一番えらいだいじんにしてやる!」
ファレット「うんっ!!」


・・・・・・・。


ファレット「・・・なんてことがありましたね、昔」
チェスター「そっ、そうだったかな」
ファレット「大きい人ってただの大人ですよね? もしくは巨人?」
チェスター「私には覚えがないな。きっと他の誰かと記憶違いであろう」
ファレット「僕に大臣にしてやるなんて偉そうなことを言う人は兄上以外にいませんよ」
チェスター「忘れた忘れたっ! ったく、余計なことばかりよくも記憶しているものだな」
ファレット「ふふふっ。ただの思い出話ではありませんか」
チェスター「・・・お前は、時々意地が悪い」
ファレット「おや。人聞き悪いですね。僕は人に意地悪なんてしたことないですよ」
チェスター「私以外には、か」
ファレット「さて、どうでしょうね。ふふふっ」

拍手[0回]

PR

●Thanks Comments

●この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
E-mail
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード ※投稿者編集用
秘密? ※チェックすると管理人にしか見えません

●この記事へのトラックバック

TrackbackURL:

≪ 紅白イメージ10 |PageTop| PCとの戦い、再び!! ≫

もくじ ▽

初めましての方へ☆必読お願いします ▽

金魚飼ってます☆ ▽

さらに金魚飼いましてん☆ ▽


ブログ内検索

カウンター

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新TB

フリーエリア


※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【ゼロ】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog