忍者ブログ
NinjaToolsAdminWriteRes

ゼロのノート

ト書きでカンタン☆ 気楽に気軽に創作物語。

HOME ≫ Entry no.1504 「基本的に。」 ≫ [1509] [1508] [1507] [1506] [1505] [1504] [1503] [1502] [1501] [1500] [1499]

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


基本的に。

クリームがそんなに好きではないので、シュークリームやエクレアはめったに口にしません。
でも年単位で時々、無性に食べたくなる期がやってくる。
でもほとんどプチサイズしか食べないんですけどね。
どうもそんなときだったらしく、割引シールがついていたのもあって、プチシューとプチエクレア買ってきてしまいました、昨日。
ところが。
父と兄に「食べるかい?」と差し出したら、跡形もなく消えました。
・・・我、ちょっとしかかじってな・・・(爆)

うん、自分で食べていいよといったんだから、まぁ、うん。いいんだけど。
しかし、二人も甘いの好きじゃないのでそんなに食わないだろうとタカをくくっていたので、ビビリました。


貴方がた、シャークですね?


とか思った。
たまにだから、彼らもそんなに食したんだろうけど、買ってきた本人食べてないよ!
ってことで、本日もつい買ってきてもーた(^_^;)
今日はプチエクレア、2つ食べられたので満足v

いつもゼロを惑わすお菓子メーカーは、「モンテール」です。
よせ。
わらわをデヴらせるでない(T_T)
でも「あれ、コレおいしっ♪」ってお菓子に出会うと、大体、メーカー見るとモンテーネルなんだ。
皆さんも気をつけてー!!(爆)
 


▽つづきはこちら

好きなものついでに、皮の話。
皮大好き星人。
たい焼きの皮の部分大好き。いっそ中身入ってなくてもいい。
大判焼きの皮の部分大好き。いっそ中身入ってなくてもいい。
肉まんの皮の部分が大好き。いっそ中身入ってなくてもいい。
皮じゃないけど、目玉焼きの白身の部分が好き。黄身の部分は、最初はないと嫌だけど、最終的には兄にあげちゃうことも多い。
どうも脇役スキーらしい。
キャラもそうだけど。
たまたまだろうけど、友人sの弟さんや妹さんにゼロと似た好みの人が多くて、末っ子は皮と白身好きが多いのかと思ってみたり(笑)
これ見てる中の末っ子さんで皮と白身をこよなく愛する人、います?(笑)

しかし、末っ子さん自体、少ないよね、確か。
モジ友も直友もお姉さんな人多いんだよな。
知ってる中では春日さんくらい?

拍手[0回]

PR

●Thanks Comments

上ですが

末っ子じゃないけど、目玉焼きやゆで卵の白みだけ食べるの好きです。小さい頃から(^_^;)黄み苦手、弟は逆ですが
あっ、でも温泉卵の白みはきびしいかも…

From 【ASN】2009.03.24 20:02編集

Re:上ですが

>おおっ! お仲間さんが!(笑)
末っ子伝説、早くも崩れる!(別に裏づけも何もないダロ)
そうですよね。目玉焼きは白身だよ!
ビバ、白身vV

From 【ゼロ】 2009.03.24 22:09

ところで

皮が…をはじめレザーだと

アホだ、私(・_・;)

From 【ASN】2009.03.24 20:05編集

Re:ところで

>レザーって!!!
 レザーっ!!!!(爆笑)
>
>ヤメテよっ!!!
コレ、見た瞬間、腹抱えて笑っちゃったじゃないですかっ!!
皮好きって、レザーちゃいますわっ!!
いかん、何回見てもウケるっ! 助けてっ!
ASNさん、大好き過ぎるっ!!

From 【ゼロ】 2009.03.24 22:11

モンテールに

 気をとられていて「続き」に気付かなかった(←迂闊)

 皮だけの中華まんこの間かって来たよ。しかしKさまに食われた(涙)あたしが食べたかったのにぃ。あ、私もタイヤキは皮だけ食べたい派です。

From 【安藤】2009.03.26 00:23編集

Re:モンテールに

> 中華まんって売ってるの!? そこにオドロキ!!
うらやますぃ~(>_<)
安藤くんもタイヤキは皮だけ食べたい派か!(笑)

関係ないけど、今朝、君とPと三人で食い物屋に入ってデザート食べてウハウハしている夢を見たよ。
会話内容とかも日常リアル過ぎて、現実と一瞬区別つかなかった(笑)
いつも通りの夢を見てなんだっつーのとか、起きてから思った(笑)
でもデザートは夢で消えちゃって残念=3
食い意地張りすぎなドリーム(爆)

From 【ゼロ】 2009.03.26 23:09

●この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
E-mail
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード ※投稿者編集用
秘密? ※チェックすると管理人にしか見えません

●この記事へのトラックバック

TrackbackURL:

≪ 牛になるよっ!? |PageTop| とうとうボケた。 ≫

もくじ ▽

初めましての方へ☆必読お願いします ▽

金魚飼ってます☆ ▽

さらに金魚飼いましてん☆ ▽


ブログ内検索

カウンター

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新TB

フリーエリア


※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【ゼロ】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog