忍者ブログ
NinjaToolsAdminWriteRes

ゼロのノート

ト書きでカンタン☆ 気楽に気軽に創作物語。

HOME ≫ Entry no.1506 「だまされたっ!」 ≫ [1511] [1510] [1509] [1508] [1507] [1506] [1505] [1504] [1503] [1502] [1501]

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


だまされたっ!

面接行ってきました。
ネットで調べて地図を印刷してそれを頼りにノコノコ行ってきたワケですが、地図に道順も出ているので珍しく今日はそれに従って行ったんですよ。
グネグネ曲がって、なんだか「こう行った方が早いんじゃない?」とか思いつつ、でも地図ではこうなってるしーと首をかしげながらも進んだわけです。

んが。
途中から道がなくなり、砂利やら土むき出しのところに出てしまい;
しかしその少し先に地図で示された歩道橋はあるし、右手には目印の小さな公園が。
合ってはいるみたいなんだけど、すでに道じゃない。
しょうがないから、パンプスで砂利の上をガッシャガッシャ歩み進めて、もしかして間違ったか??などと心配になりながらも歩道橋を渡りました。

結局、合っていたんですが。
帰り。
試しに元来た道ではなく、真っ直ぐ駅の方角であろう道を行ってみました。
帰りは時間気にしなくていいし、迷子になったら戻ればいいと思って。
方向的にはこっちだよね、行ってみるか。と。
そしたら。

すんごい見覚えのある景色がすぐ目の前に!!!

駅じゃん、アレ、駅じゃん!??
・・・っていうか、おもっくそ大回りさせられてんじゃんよ!!!!!ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!
真っ直ぐ行けばめっさ近かったんじゃねーかっ!!!
ネット地図の行き順を前面信用しちゃダメだと思った今日でした(T_T)
シクシクシク。


▽つづきはこちら

相変わらず、足に肉刺。
コレはオマエのせいだぞ、コラとか思った。くすん。

面接には相変わらず早く行き過ぎで、1時間以上も寒い中、待っていました(爆)
田舎でコンビニとか身を寄せる店が全くナイんだもん!(T_T)
携帯でもいじって時間潰すつもりだったけど、今日に限って寒くて手がかじかんであんまりいじけなかった;
仕方ないので、その辺ウロウロ。怪しいヒトになってました。
洗濯物を干していたどこぞの奥様にジロジロ見られちゃった(^_^;)
そんなに見ないでー。
怪しい者ではありませぬぅ~。いやん。

家に帰ってパンプスとストッキングを脱いだときの開放感ったらないですねvV
夕べ、熱湯を足の上に落とすという凡ミスやらかして軽く火傷ってたので、パンプス心配でしたが、ちょうど靴に触れないギリギリのところだったので、ホントに良かった(^_^;)
朝はストッキング履いたら、伝線させちゃって、もう1枚もやっちゃって、まだ替えがあると思ったら記憶違いでなくて、あわてて店まで吹っ飛んでいきました。
普段、パンツルックだからストッキングあんまし持ってないんですよね(^_^;)
っていうか、たぶんまだ袋から出してないのとかも、どっかにあるはずなんだけど。
どこにしまったっけなー? うーん。
まぁ、買ってきたからいいけど。
こうやってストッキングがやたら増えるんだよな;
気がつくとゾロゾロ履きもしないのに、いっぱい出てきたりする(笑)
しょうがないなぁ(;´∀`)

開放感に浸ってから、買い物行って、その後、うっかり眠ってしまった(-_-;)
ご飯食べてないや。
でもおなか痛くてそれどこじゃない。ちょっと落ち着くのを待つべし。

拍手[0回]

PR

●Thanks Comments

お疲れ様でした。

 面接お疲れ様でした。受かっていると良いね!
 ネットで地図印刷して目的地に着いたならまだいい方だと思うよ。一回だけ何故か違うところを検索結果で出されたから(笑)住所は2~3回は確認したのに(笑)

From 【安藤】2009.03.24 23:29編集

Re:お疲れ様でした。

> げげっ!? そんなこともあるのっ!?
うっはぁ(-_-;)
怖いなぁ~;
今のところ、それはなかったなぁ。ひゃ~Σ(゚д゚lll)ガーン

でも普通に本屋で買った地図より見やすくはあるよね(^_^;)
こないだ買った地図、あんまり出番ないよ(苦笑)

From 【ゼロ】 2009.03.24 23:33

●この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
E-mail
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード ※投稿者編集用
秘密? ※チェックすると管理人にしか見えません

●この記事へのトラックバック

TrackbackURL:

≪ 本日は、 |PageTop| 牛になるよっ!? ≫

もくじ ▽

初めましての方へ☆必読お願いします ▽

金魚飼ってます☆ ▽

さらに金魚飼いましてん☆ ▽


ブログ内検索

カウンター

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新TB

フリーエリア


※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【ゼロ】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog