忍者ブログ
NinjaToolsAdminWriteRes

ゼロのノート

ト書きでカンタン☆ 気楽に気軽に創作物語。

HOME ≫ Entry no.1508 「ようやく、就職決まりました。」 ≫ [1513] [1512] [1511] [1510] [1509] [1508] [1507] [1506] [1505] [1504] [1503]

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ようやく、就職決まりました。

ふー、やれやれ。
来月頭からの出勤です。
長かった。気がつけば、9月から7ヶ月ですか!
会社に着ていけるような服を一応、そろえておかないとな(-_-;)
前の会社は作業とかあったから、ジーンズで良かったんだけど、今度の会社も制服が出来るまでは普通の格好でいいとは言っていたけれども、さすがにジーンズはマズイだろう(^_^;)
 
終わりが今までと違い、18時なので、家事が心配だ。
ホッとしたの半分、不安半分です。
これまでは17時定時でしかも家から自転車で10分だったからね。
世の中の家庭持ちの人たちはもっと大変なんだから、文句言ったらいけないんだろうけど(-_-;)
そして週休2日じゃない;
ううっ。でもこの際、ワガママ言ってられないしね。
隔週土曜は休みなので、まぁいいか。

▽つづきはこちら

そんなわけで、4月からはブログ更新減るかと思われます。
ゼロのことなので、仕事に慣れてくればまたモジャモジャ復活すると思いますけど(笑)
何せ、ブログでだべるのがストレス解消になってる奴なので。
っていうか、逆に慣れるまで更新が多くなるのかも?
会社いややーとか泣き言とか;(オイ!!!)
 
来週からで猶予があるのに、今から緊張する~!
チキンなんだYO!
特に人間関係構築するのが恐ろしく下手なんだYO!
内向的なんだYO!
人類怖いYO!
新入社員歓迎会とかヤメテ欲しい(-_-;)
今までもこんな生き物いたような気がするくらいなカンジでこの存在を気に留めないでやって下さいって激しく言いたい(T_T)
どうか歓迎会なるものがありませんように。(変な心配)
とりあえず、この崩れに崩れた生活を正さないと!(爆)
 
そして今回は彼氏います設定にしておこう。
すぐ面倒なことになるから(爆)
他人に彼氏がいようが結婚してようがいまいが子供がいようがいまいが関係ないでしょーが。
そういう話はマジウザイ。放っておいて欲しいよ(-_-;)
でもしつこく聞いてくる人は必ずいる。
どの会社に行ってもいる。
たぶん、今回もそう。
だってすでに面接時にしつこく言われたもん(-_-;)
メンドクセーなぁ。

拍手[0回]

PR

●Thanks Comments

おめでとうございます!

 就職おめでとう!良い職場に当たっている事を心からお祈りしておりますv来週からって時期的に大変な時だね(汗)隔週でも正社員入社なら仕方ない(かな?)

 歓迎会も頑張って乗り切ってね!(忙しくてお流れが理想的かもしれないけど(笑))

 あ、中華マンだけど会社から20分ぐらい歩いたところで売ってました。今度会えそうな時に買っていくね!

 ゼロさんが見た今朝の夢、消えないデザートを是非いつか3人で!

 では。

 

From 【安藤】2009.03.27 00:32編集

Re:おめでとうございます!

> ありにゃとー☆
 慣れるまでカチコチになってるかと思うけど、頑張るよ(^_^;)
>
> 外見だけ中華マン!!
 うわぁいvV ゼヒ、お願いしまっする(*´∀`*)
 御代はちゃんと払いますので(^_-)-☆
>
> 消えないデザート(笑)、うん、また今度貪り食おうぞ!(笑)

From 【ゼロ】 2009.03.27 20:07

おめでとー!!!

よかったね~vV
早く決まって、安心あんしん。

自由に時間を使える生活も、残り僅かでちょっと名残惜しいかも?

基本、飲み会苦手ですが、歓迎会は会社の人間関係を手っ取り早く知れる良いチャンスだYO!
質問される前に、近場の人間からてっとり早く質問攻めにするのだ!
攻めでいこうぜ☆

デザートは安藤君と共に実現させましょう~(・ω・)ノ

From 【ぱんだ】2009.03.27 21:16編集

Re:おめでとー!!!

>確かに自由に使える時間が残りわずかで寂しい気はするけど、今度の職場、休み少ないし。
でもあと数日~ってじわじわ来るよりはいっそ早く始まって欲しい気がするよ(^_^;)

From 【ゼロ】 2009.03.29 09:00

●この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
E-mail
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード ※投稿者編集用
秘密? ※チェックすると管理人にしか見えません

●この記事へのトラックバック

TrackbackURL:

≪ 本日もハローワーク |PageTop| 本日は、 ≫

もくじ ▽

初めましての方へ☆必読お願いします ▽

金魚飼ってます☆ ▽

さらに金魚飼いましてん☆ ▽


ブログ内検索

カウンター

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新TB

フリーエリア


※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【ゼロ】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog