忍者ブログ
NinjaToolsAdminWriteRes

ゼロのノート

ト書きでカンタン☆ 気楽に気軽に創作物語。

HOME ≫ Entry no.1510 「いきなり最終回!??」 ≫ [1515] [1514] [1513] [1512] [1511] [1510] [1509] [1508] [1507] [1506] [1505]

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


いきなり最終回!??

ウーソー!?? 鬼太郎がっ! 鬼太郎がぁぁぁぁ!!!!!
何か物語も途中なのに、でも話数的には100話という区切りのいいところでいきなり終わってしまった・・・
う、打ち切りなの!?
うわーんっ!
日曜日の楽しみがぁ~!!!
唯一、毎回楽しみに観ていた番組だったのに!
相棒も終わっちゃったし、もうTV観るものないや(>_<)。
ぐすんっ。
はぁ。ショック過ぎる。
話に行き詰っちゃったのかな;
復活してくれるといいけど。


▽つづきはこちら

今回は、黒鴉が四七士に目覚める回でした。
実は邪悪な天狗の血筋だった黒鴉が出生の秘密を知らされて迷いながらも父親に操られて、大天狗と戦うことになり、戦いの末に自分を取り戻し、自らの手で父を葬り去るというシリアスで笑える・・・いえいえ、感動的な回だったんですけど。
黒鴉×猫娘なゼロとしては、なかなか(*´Д`)ハァハァ。
しかしいきなり終わってしまうとは!

愛しのかわうそがワンカット、一瞬だけ出ましたが、今はウヒョウヒョしている気分じゃありません。
ずーん・・・
アニメ1つ終わったからってそんなにションボリすんなよってツッコミなら受け付けないゼ!! ぷいっ。
来週からはドラゴンボール改らしいですが、そっちには興味ないのでガックリだ(T_T)
はあー=3

昨日は、相棒の映画観て来ました。
鑑識 米沢守の事件簿。
とても面白かったです。
今夜、前作の映画がやるので、それも楽しみ♪
昨日観た映画は、今夜放映さされる前作の裏側で起きていたもう一つの事件という設定で、ところどころリンクしてて◎!
次は是非とも伊丹さんたちトリオが主役の映画が見たいぜよvV

鬼太郎が終わってしまい、傷心のゼロは今夜の相棒映画を楽しみに夜を待ちます。
これで見逃したら、涙に泣き濡れよう。(そんなかよ!)
メソメソ。
今の私は悲劇のヒロインよっ!!(・・・帰れ)

拍手[0回]

PR

●Thanks Comments

無題

うそ。今日鬼太郎見れなかったのに。最終回だなんて。

From 【友達2009.03.29 10:40編集

Re:無題

>何か、作画はキレイだったけど、いつもどおりのカンジでしたよ?
なのに最終回! 悲しすぎる。メソメソ(T_T)

From 【ゼロ】 2009.03.30 18:48

終わっちゃった~!

うわ~ん!。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
同じく悲しスYO。
番組終了ラッシュだYO!
鬼太郎、絶対可憐チルドレン、毎週楽しみにしてたのに!!(泣)

8:30~のプリキュアは新番組の方が、絵が好みでやっとちゃんと観れそうです…朝からアニメ観すぎ?(笑)
エンディングはアイドルマスター(ゲーム)みたいです。

From 【ぱんだ】2009.03.29 10:51編集

Re:終わっちゃった~!

>ありえないよね、四七士集まってナイやんけ!!
プリキュアは長いね。まだ続いていたんだ?
見たことないから知らなかったけど。

From 【ゼロ】 2009.03.30 18:49

●この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
E-mail
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード ※投稿者編集用
秘密? ※チェックすると管理人にしか見えません

●この記事へのトラックバック

TrackbackURL:

≪ 久々に貧血で転がる(-_-;) |PageTop| 本日もハローワーク ≫

もくじ ▽

初めましての方へ☆必読お願いします ▽

金魚飼ってます☆ ▽

さらに金魚飼いましてん☆ ▽


ブログ内検索

カウンター

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新TB

フリーエリア


※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【ゼロ】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog