忍者ブログ
NinjaToolsAdminWriteRes

ゼロのノート

ト書きでカンタン☆ 気楽に気軽に創作物語。

HOME ≫ Entry no.1502 「どっきどき。」 ≫ [1507] [1506] [1505] [1504] [1503] [1502] [1501] [1500] [1499] [1498] [1497]

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


どっきどき。

今日は晴れていますが、やはり風がすごい(T_T)
花粉症なゼロは風が強いと「うげぇ」と思ってしまう;
今日はハローワーク行きたかったんだけど、この風じゃな……電車がさっきまで徐行運転していたようだけど、とうとうこなくなっちゃったよ?
線路のすぐ近くに家があるんだけど、音がしないもん;
ハローワークは絶対に行かなくちゃいけない日でもないし、別の日にするか=3

さてさて。
PCと戦って大騒ぎだったこの3週間。
実は本日もまた不具合発生でこれから戦わなくてはなのですが。
いい加減にしろとキレかかり(苦笑)

とりあえずPCと戦う前に、面接の予約入れてきました。
何回か受けていると慣れてきて平気になるのですが、PC騒動で1ヶ月近く就活から離れていたせいで、また緊張星人になってきてしまいました。
肝っ玉の小ささがうかがえます(大笑)
これがたぶん3回くらい連続で受けると「緊張? 何の話?」って今度は図々しさの方が目立ってくるわけですが。
キチンハートは毎回困ります(^_^;)
電話予約しただけなのに、どっきどきです(笑)

履歴書、空いている部分を埋めなくちゃ☆
今日は履歴書、職務経歴書と奮闘して、PCとの戦いの1日となりそうです;


▽つづきはこちら

紅白の話。
あれをちゃんと物語として読みたいといくつかご意見いただいているのですが、今のところ、やる気がありません。
ごめんね。そしてありまとうです(嬉)
でも、そう言っていただけると素直に嬉しいです。モジ(((´ω` *)(* ´ω`)))モジ
読む方は紙面ゲームより完全オリジナルの方がいいのかな。
いつもゼロだけのオリジで読みたいと言われるんだけど。
企画好きで申し訳ない(^_^;)
紅白、自分的にも書きたいは書きたいんですが、なら何故書かないのと言うと、ズバリまだ設定が出来上がってないからです!!(笑)
あの、ドールがどうなってるのとか四天王的存在作りたいのにまだ着手してなかったりとかあちこち穴だらけで、とても今からスタート切れる状態になってないというか(笑)
もう少し、断片的イメージをいじってその間にもやんと出来上がってきたら、書きたいなとか思ってます(^-^)

レイメイが消えてしまって、イジケた逃避先がコレなので、イメージいじくっているうちにレイメイが復活したら、そのままお流れになるかもしれないし。
とにかくまずはレイメイ終わらせたくてしょうがないのよ=3
しかし、ブログのレイメイをコピーしてまたファイルに戻していく作業は考えただけで気が遠のくな_| ̄|○ il||li
泣ける……ぐすっ。

でわでわ。履歴書書きに飽きたらまた参上しマッスル☆

拍手[0回]

PR

●Thanks Comments

●この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
E-mail
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード ※投稿者編集用
秘密? ※チェックすると管理人にしか見えません

●この記事へのトラックバック

TrackbackURL:

≪ とうとうボケた。 |PageTop| 紅白イメージ10 ≫

もくじ ▽

初めましての方へ☆必読お願いします ▽

金魚飼ってます☆ ▽

さらに金魚飼いましてん☆ ▽


ブログ内検索

カウンター

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新TB

フリーエリア


※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【ゼロ】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog