忍者ブログ
NinjaToolsAdminWriteRes

ゼロのノート

ト書きでカンタン☆ 気楽に気軽に創作物語。

HOME ≫ Entry no.1497 「恐竜展に行きました。」 ≫ [1502] [1501] [1500] [1499] [1498] [1497] [1496] [1495] [1494] [1493] [1492]

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


恐竜展に行きました。

DSCN33180004.jpg上野にある国立科学博物館です。
たくさん展示してあるんだと思って、初めの方は電池ケチッて説明のプレートは撮らないで進んだら、展示物がビックリするほど少なくて、それならプレート撮ってくれば良かったと後で後悔(>_<)
なんて恐竜なのか名前わかんないっつーの(-_-;)
まぁ、恐竜でさえいてくれたらいいよ、もう=3

恐竜展はちとガッコリでしたが、そのままのチケットで本館も見られるので、それならまぁいいかというカンジ。
平日だったので、空いてはいました(^-^)

がおー。肉食竜。カッコヨスvV
なかなか上手く撮れてるでしょ(^-^)
実はピンボケばっかで、いいのがあんまりなかったんだけど(爆)
数少ない、マトモ写真を載せていきもす。
ゼロクォリティ(T_T)
DSCN33220007.jpg
草食竜。
デカすぎて、離れて撮ったのに全身収まりきりませんでした;
どんだけデカイんだ、お前(^_^;)



DSCN33150002.jpg
魚食の恐竜。
ジュラシックパーク2に出てきた、メインの巨大な恐竜。
えーと、何だっけ?
アレの仲間。
後で調べておこう(^_^;)



DSCN33270012.jpgDSCN33280013.jpg







空を飛ぶ恐竜もいました。
名前忘れたけど、有名な奴。
うーん。眠くてダメだ。
思い出せない。
これも思い出したら、後で書いておこうっと。

以前、同じ場所で恐竜展があったときは、もっと展示物多かったんだけどな(笑)
でも仕方ない。
きっと不況で・・・ゲフンゲフン。
恐竜大好きなので、楽しかったからよしとする♪
んが。
珍しくパンフは買いませんでした(苦笑)
いつもは必ず飛びつくのに。たはー(^_^;) 

拍手[0回]

PR

●Thanks Comments

カッコ良いvV

恐竜☆、恐竜☆

めちゃくちゃカッコ良い♪(*^-^*)


いいなぁ、 ゼロちゃんもPさんもいろんな所に行けて。


あっぴも行きたいっ、見たいよぉ。シクシクシクシクシクシクシクシクシクシクシクシクシクシクシクシクシクシクシクシクシクシクシクシク(>_<。)


あ☆、【紅白】の方はキャラ紹介のまだ途中しか読んでなく、ただいまあっぴだけ(笑)薔薇騎士に走ってる奴なんで、見れてないんだけど、また見るのが増えて楽しみvV(*^-^*)

From 【あっぴ】2009.03.21 22:50編集

Re:カッコ良いvV

>えへへ。いいでしょ、恐竜vV
>カッコ良いよね♪(*^-^*)
>ゼロもあっぴちゃんとデートしたいなりよ(笑) ね?

>【紅白】は一人でただ遊んでいるだけなので、気にしないでね(^_-)-☆
ヒマジラスな方はどーぞ的な(^-^)

From 【ゼロ】 2009.03.21 23:00

●この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
E-mail
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード ※投稿者編集用
秘密? ※チェックすると管理人にしか見えません

●この記事へのトラックバック

TrackbackURL:

≪ ローレンス追加設定。 |PageTop| キーファ、追加設定。 ≫

もくじ ▽

初めましての方へ☆必読お願いします ▽

金魚飼ってます☆ ▽

さらに金魚飼いましてん☆ ▽


ブログ内検索

カウンター

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新TB

フリーエリア


※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【ゼロ】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog