忍者ブログ
NinjaToolsAdminWriteRes

ゼロのノート

ト書きでカンタン☆ 気楽に気軽に創作物語。

HOME ≫ Entry no.1496 「キーファ、追加設定。」 ≫ [1501] [1500] [1499] [1498] [1497] [1496] [1495] [1494] [1493] [1492] [1491]

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


キーファ、追加設定。

2009032022570000.jpg
そんなに変わってないのですが、もうちょいヘアーをいじってみた。
本当はツンツンヘアーにしようとしてみたんだけど、(今回いないから。)似合わなかった(笑)
後で紹介のところも差し替えますが、とりあずここで。
全身図?描いてみたけど、やっぱりバランスとかわかんない;
手がデカ過ぎるよ(-_-;)
これら描いて慣れてきたら、イラリク頑張ろう=3
進みゃしねー(>_<)

キーファ=マドック
男/26歳/身長183/AB型/一人称:私/ドール・スキュラ
ベルトランの懐刀。「姫様」の教育係でもある。
公爵の孫娘シェリノンを利用してベルトラン公爵を倒し、シェリノンをその座につけて打って出ようと考えている。
冷静沈着、クール、ドライ。反面、理想主義の危険なドリーマー。
犯罪のない、完璧に平和で美しい国を築きたいと願っている。・・・絶対無理なのに(笑)←そもそも自分が犯罪者。
そのための努力も犠牲も惜しまない。
目的のためには手段を選ばないの典型。
絵に描いた餅的・愛国主義者(笑)
無駄を嫌い、合理的に物事を考える。
計算どおりに事が運ばないとちょっとイラッ。
性格悪いけれど、稀に優しいことも。(稀かよ!)


▽つづきはこちら

2009032023280000.jpg隔世遺伝の吸血鬼。
一族は人と交わり続けて、ほぼ人間と変わらないくらいに吸血鬼の血は薄くなっていたが、どこからか秘密が漏れて一族は迫害を受け、集団自決した。
死に切れなかったキーファだけが一人で残ってしまった。
通りすがりの見知らぬ少女にかくまわれ、手当てを受けて一命を取り留める。
血を吸わなくても普通の食事で生きていけるけど、満月の夜になると本能が疼いて危険な状態になる。
満月の夜は攻撃的な性格に。
よく貧血を起こす。低血圧。色素が薄い。


イメージ台詞
「必要悪というやつですよ」
「いいんです、貴女はただそこにいるだけで。後は私がやりますから」
「薔薇は純白でなくてはなりません。目に痛いくらいにね」
「いいですか、貴女が今こうしていられるのは、“姫様”だからなんです。そうでなければ、どこぞの馬の骨。殺されて捨てられても文句は言えないんですからね。貴女に意思など必要ない。それこそ人形(ドール)でいいんです。でもその代わり、未来の女王の座はお約束しますよ。貴女のその頭上に冠を頂いてみせましょう」
「この国は代々、女性が玉座におわしたんです。だから平和だったんですよ。争い好きな男性がこの国を治めて御覧なさい。あっという間に腐敗するに決まっています」
「いけませんねぇ。秘密を知ってしまったら、殺されてしまうんですよ。昔からいうでしょう?」
「ここは、見ーたーなーってニヤリと笑うところでしょうか」
「私からお逃げなさい。どうなっても知りませんよ?」
「満月の夜はどうぞ、お近寄りになりませんよう。抑えられるか自信がないのです」
「その札を剥がしてはいけません。私が自由になってしまう」
「助けて下さった彼女ですか? いませんよ、もう。どうしたかって? ・・・私が、食い殺してしまったのです。くすくすくすっ」
「あ。真に受けました? 冗談です。・・・たまには私だって冗談くらい言いますよ。ふふっ。なんてね」
「変だな、今日は口が軽い。もう黙りましょうか」
「傍に寄らないで下さい。危険です」
「いつでも、私を斬って捨てて下さって結構。亡霊のようなものです。お気兼ねなく」
「どうしてそうも温かくして下さるのですか。困りますね、私が弱くなってしまいます・・・それでは大変困る。だから、これきりにしましょう」

拍手[0回]

PR

●Thanks Comments

●この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
E-mail
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード ※投稿者編集用
秘密? ※チェックすると管理人にしか見えません

●この記事へのトラックバック

TrackbackURL:

≪ 恐竜展に行きました。 |PageTop| 後ろ髪×2匹 ≫

もくじ ▽

初めましての方へ☆必読お願いします ▽

金魚飼ってます☆ ▽

さらに金魚飼いましてん☆ ▽


ブログ内検索

カウンター

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新TB

フリーエリア


※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【ゼロ】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog