忍者ブログ
NinjaToolsAdminWriteRes

ゼロのノート

ト書きでカンタン☆ 気楽に気軽に創作物語。

HOME ≫ Entry no.1499 「PCとの戦い、再び!!」 ≫ [1504] [1503] [1502] [1501] [1500] [1499] [1498] [1497] [1496] [1495] [1494]

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


PCとの戦い、再び!!

エライ目にあった;
プリンターをインストールするCD-ROMの中に自動的に入っている、宣伝用のお試しソフトがいくつか入っていて、いらないのに毎回立ち上がって、ウザイのでソフトを削除したら、関係ないところから不具合発生(爆)
なんなんだっつーの!(T_T)

変な表示が消しても消しても現れる。
昨日から再び戦いが始まっていました;
問い合わせ2回目で2日かかってようやく、問題解決=3
あー、酷い目に遭った(-_-;)

そんなワケで本日、疲れて昼寝こいていたら、嫌いな人の夫だか親戚だかになったり、子供になる夢を見ました。
その人から一生懸命逃れようと隙をうかがっているような。
ホント、記憶から消してしまいたいような人なのにどうしていつまでも覚えているのか(-_-;)
気分の悪い夢でしたが、希月さんがメールで起こしてくれたので、助かりました。
こんなところだけど、ありまとう(笑)
でも内容がいきなり過ぎて笑った。

よく、あっぴちゃんにも助けられます。
寝坊して、メール着信きて起きられて「ぎゃあ! こんな時間!?」みたいな(笑)
うっかりうたた寝が一番怖いです。
後は目覚ましかけているからいいんだけど、うたた寝は寝るつもりないので、目覚ましセットしてないんですよね。
なんて危険な!(爆)


▽つづきはこちら

今日は風がスゴイです。
嵐のよう。
買い物行けないよ、こんなんじゃ。
窓も開けられない。
洗濯もできない。
せっかく洗濯しても、埃だらけになってまうよ=3
動いて、気分転換したいのに。
何も出来ないから、PCもうヤダ!といいつつ、こうして触っている(T_T)
もー、しょうがないなぁ。

とりあえず、求人情報ページでも見てこようっと。
頭イタイな。画面と睨めっこしすぎかいな。

PC、そういえば、あとペンタブとかフォトショとかもインストールしなおさなきゃなんだ・・・(>_<)
メンドクセー!!!!(ノ`Д´)ノ彡┻━┻
希さんが精力的にお絵かきツールいじってて、すごいなって思う。
ゼロはできるようになりたいクセに、怖くてなかなかいじれない(T_T)
機械オンチという思い込みからか、触る前からビビリが入ってしまいます。ぐすんっ。
今回も大惨事だったし・・・トホーン。

拍手[0回]

PR

●Thanks Comments

無題

凄い風だね。ゼロさんって面白いね私、すっかり親友みたいに。

From 【友達2009.03.22 15:36編集

Re:無題

>そちらも風、スゴイですか! 花粉が大活躍だよ、コンチクショー(>_<)。

>なんか面白がられた!? ガビョッ!?(笑)
あはは、変な奴ですが、仲良くしてやってクサイ(^_-)-☆

From 【ゼロ】 2009.03.22 15:57

無題

ゼロさんも花粉症ですか?友達は10年近く悩んでます。こちらこそ変な所ありますが宜しく

From 【友達2009.03.22 16:19編集

Re:無題

>ゼロも花粉症と10年来の友になっちゃってます(T_T)
いい加減、花粉症とさよならしたいのに~(>_<)。
やんなっちゃうよね。国民病(^_^;)

From 【ゼロ】 2009.03.23 12:31

●この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
E-mail
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード ※投稿者編集用
秘密? ※チェックすると管理人にしか見えません

●この記事へのトラックバック

TrackbackURL:

≪ 紅白イメージ9 |PageTop| ローレンス追加設定。 ≫

もくじ ▽

初めましての方へ☆必読お願いします ▽

金魚飼ってます☆ ▽

さらに金魚飼いましてん☆ ▽


ブログ内検索

カウンター

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新TB

フリーエリア


※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【ゼロ】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog