忍者ブログ
NinjaToolsAdminWriteRes

ゼロのノート

ト書きでカンタン☆ 気楽に気軽に創作物語。

HOME ≫ Entry no.1062 「誕生色、石、花。」 ≫ [1067] [1066] [1065] [1064] [1063] [1062] [1061] [1060] [1059] [1058] [1057]

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


誕生色、石、花。

誕生色
クリムソン
特徴:女性の成熟が混在する多感な人
色言葉:経験・才能・行動力

誕生石
メレー・ダイヤモンド
宝石言葉:脇役からの出発

誕生花
ゼラニウム
花言葉:育ちのよさ・真の友情

でした。望ちゃんのブログで話題になっていたから。我もやってみました。
誕生石がウケますね。脇役からの出発って……!(大笑)
まぁ、脇役ピッタリですけど(笑)
色はクリムゾン……暑そうでちょっとなぁ。
夏は涼しい色がいいよね。そうでなくとも暑いのに上乗せされた気分だ(笑)
涼しい色だったら気分的にアレだったのに。……って関係ないか?

や、温色より寒色のが好きとかそういうのでなく、夏+赤というのが暑苦しくて……暑いの大嫌いなので(苦笑)
暦上、秋ですが、ゼロの中では10月まで夏。ぷいっ。
夏キライ。蚊に食われるわ、暑いわ、バテるわ。ええことないわ!
やはり冬でしょう! おこたとかクリスマスとかお正月とか。もちとかみかんとか。冬バンザイ!
でも太る季節……;

ちなみに、
望ちゃんと秋月さんのはわからないけど、ゼロはこのサイトさんのをやってみました☆

http://www.nicopon.com/iro/birth/

拍手[0回]

PR

●Thanks Comments

面白い(笑)

私も調べてみました♪ゼロちゃんが教えてくれたところで。1日ごとに石や色や花があったんですね。知りませんでした。(^-^)面白い☆

From 【あっぴ】2008.09.22 23:28編集

お。やってみた?

あっぴちゃんは何だったの?(・ω・)?
面白いよね、こういうの♪

From 【ゼロ】2008.09.22 23:32編集

誕生色、石、花

☆誕生色は紫紺(しこん)
特徴→人の上に立つオピニオンリーダー
色言葉→自己管理・知的権威・居丈高

☆誕生石はモス・アゲート
宝石言葉→心の栄養
☆誕生花はハイビスカス
花言葉→上品な美しさ
でした(^-^)
面白かったので友達さんのも調べて見た(笑)明日、載っけよっと☆

From 【あっぴ】2008.09.23 00:05編集

カッコイイのばかりだ!

あっぴちゃんの、いいなぁ。
紫紺とかモス・アゲートとかハイビスカスってどれも何だかよさげー♪
友達さんのも調べたんだ(^-^)
楽しいよね、コレ。

From 【ゼロ】2008.09.23 00:09編集

うん、楽しかった。

こんなものがあるなんて知らなかったからビックリ☆(笑)
さて、今から風呂に入って『レイメイ』の世界に浸ります(笑)たくさん更新されてあったので、嬉しいvV

From 【あっぴ】2008.09.23 00:30編集

ゼロも知らなかったよ。

望ちゃんがやってて、それに秋月さんが便乗したから、よーし、ゼロもー!みたいな(笑)

えっ、風呂でレイメイ!?∑( ̄□ ̄;)
携帯、平気なの??(滝汗)

From 【ゼロ】2008.09.23 00:35編集

ち、違うっちがう

もちろん、風呂から上がってきてからだよ。(笑) こっちもビックリ☆(大笑)

From 【あっぴ】2008.09.23 00:40編集

そ、そうだよね=3

ああ、ビックリした。風呂にケータイ持ってくんかと思ったわー(笑)

From 【ゼロ】2008.09.23 00:43編集

●この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
E-mail
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード ※投稿者編集用
秘密? ※チェックすると管理人にしか見えません

●この記事へのトラックバック

TrackbackURL:

≪ うんんんんっっっはぁぁぁぁああ!!!! |PageTop| クロエとリクと鎮。 ≫

もくじ ▽

初めましての方へ☆必読お願いします ▽

金魚飼ってます☆ ▽

さらに金魚飼いましてん☆ ▽


ブログ内検索

カウンター

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新TB

フリーエリア


※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【ゼロ】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog