忍者ブログ
NinjaToolsAdminWriteRes

ゼロのノート

ト書きでカンタン☆ 気楽に気軽に創作物語。

HOME ≫ Entry no.374 「歯が痛いのに……(泣)」 ≫ [381] [378] [377] [376] [375] [374] [373] [372] [371] [370] [369]

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


歯が痛いのに……(泣)

昨日、歯医者さんに行って、もらってきた薬をさっそく会社に忘れてきた馬鹿者。
痛いよ、痛いよー(泣)
正確には葉ではなく、歯茎なんですけどね。奥の。
体調悪いとそこが腫れやすくなるんですよ、体質で。
虫歯かと思って行ったら、虫歯じゃなくて体質だって。
たまにいるんですよと言われた。トホホ。

痛みをこらえつつ、古同人誌の整理。
売って部屋を広くしなきゃ☆
ジャンル、やたらバラバラで統一性ナシ。
あえていうなら、女の子が好きということですかね。
女の子キャラ中心の本が多い(笑)
ナルトではサクラ、ワンピではビビとナミ。
その他色々。
そしてギャグばかり。
思わず読み始めて、クスクス笑ってしまってました。
皆さん、天才だよなぁ、こんなにウケるの描けるなんてー。

……って、読んでると片付かない!
またしても寝るところがないので、急がないと;
遊んでないで、頑張りマウス!!

拍手[0回]

PR

●Thanks Comments

●この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
E-mail
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード ※投稿者編集用
秘密? ※チェックすると管理人にしか見えません

●この記事へのトラックバック

TrackbackURL:

≪ Y十M、10巻読んだー。 |PageTop| レイディ・メイディ 第30話 ≫

もくじ ▽

初めましての方へ☆必読お願いします ▽

金魚飼ってます☆ ▽

さらに金魚飼いましてん☆ ▽


ブログ内検索

カウンター

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新TB

フリーエリア


※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【ゼロ】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog