忍者ブログ
NinjaToolsAdminWriteRes

ゼロのノート

ト書きでカンタン☆ 気楽に気軽に創作物語。

HOME ≫ Entry no.1005 「悪者苦手ー。+追記。」 ≫ [1010] [1009] [1008] [1007] [1006] [1005] [1004] [1003] [1002] [1001] [1000]

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


悪者苦手ー。+追記。

なかなかこう……小悪党で救いようもないダメな悪役が書けません。
ダンラックもイマイチ憎みきれない感があるし、氷鎖女一族もそんなに憎たらしくない気が……
憎々しいニクキャラを描いてみたいものです。
どんだけ悪いんだっていうのを一生懸命描いているのですが、いかにも何か頑張って描きました感がぬぐえない……つまり自然じゃないというか……
薄っぺらな悪役でいいんですけどね。
難しいです。
悪役が好きだから愛情満載になって、可愛くなっちゃうのでしょうか。
それとも可愛い悪役だと思っているのは本人だけなのか?!

あー、それにしても進まないー。
ここんトコ、マジでのって書けている試しないよね。
文章にイヤイヤ感が出まくりで、マネキンがカキコキ動いて台詞を不自然に言っているみたいだー(T_T)
顔漫画とか枚数のやたら少ないアニメと例えてもいいかも……(爆)
キャラの台詞ばかりで動きとかそういうのが全く出てない辺り、もう早く終らせようという下心が見えててイヤン(>_<)
ホント、1行書いては別のことして……とかやってるから自分で書いているのに全体の流れが見えていないって言うか……;
ハァ、くまったくまった。
でも立ち止まったらいつまで経っても終らない~; 
NOォォォォー!!!

▽つづきはこちら


あ。ニクニクしいの描けないのって、文章力不足かも。単に。
表現し切れてないだけなよーな気がしてきた(爆)
だって別にキモくないもん。いや、あんまりキモいと自分が嫌になるからそこまでしたくないけども。
生理的に受け付けないのとかパスしたくなっちゃうし。
とにかくウチのは愉快なキャラになりがちだよ(爆)
ダン様も冴牙も愉快キャラにしか見えないんだケド(滝汗)
サザエさんもビックリだよ。まったく。

最近、レイメイ1つ進むごとにうわあー!っていうトーク入っている気がする……グチグチとゴ、ゴメンね。
はわわ;
だって氷鎖女編、本当にうわーっ!(悩)なの。
ここが済めばまた別のところでうわー!だろうケド、今回は極め付けなんだYO!
この次はまたアンのラブラブ大作戦?になるからいいのだ。予定では。
あと試験とか。
暗いの続くからそろそろハチャメチャ入れたい(T_T)
もう、ね。
暗いのとかばっかり続くと気が滅入る。
書くにも読むにも。
アホ描きたい。アホ大好き。

困ったことにねー、ゼロは煮詰まって末に考えに考えて吟味してようやく書き出したのが出来がいいかというと別にそんなことないのが……うん……(滝汗)
イキオイづいて何も気にしないでサクサク書いているほうが、自由に書けててヘタでもイキオイで押せている気がします。
……それも自分の中だけでそう思っている可能性大ですが。
基本的にはヘタでも思い切り良く楽しんで書ければいい!……なんですけど。
しかしそれができないときもある。ムムム。
でも書くのを止めたくはない。

しかし、昨日は雲さんのが進んでたからテンションは高いのです。
ヒトサマのモリモリ読みたいー!! くあーっ!!
自分も頑張りー! (-_-)/~~~ピシー!ピシー!

拍手[0回]

PR

●Thanks Comments

本人だけのよな?

気がするよ(笑)
だって、冴牙怖いもん。(T_T)冴牙がこれ以上の残忍キャラだったら....と考えるとレイメイこれから怖くて読めなくなる(^_^;)

From 【あっぴ】2008.09.09 00:28編集

えっ!? そう?

でもあっぴちゃん可愛いからな……脳内が……(笑)←コラ。
悪者研究してセコセコ描いているのだけど、イマイチ憎たらしさが出ないのニャ。
うーむ。
途中からは可愛くてOKなんだけど、初めくらいは怖いキャラにしておきたい……

From 【ゼロ】2008.09.09 00:32編集

●この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
E-mail
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード ※投稿者編集用
秘密? ※チェックすると管理人にしか見えません

●この記事へのトラックバック

TrackbackURL:

≪ 美形設定。+また追記。 |PageTop| レイディ・メイディ 64-10 ≫

もくじ ▽

初めましての方へ☆必読お願いします ▽

金魚飼ってます☆ ▽

さらに金魚飼いましてん☆ ▽


ブログ内検索

カウンター

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新TB

フリーエリア


※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【ゼロ】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog