忍者ブログ
NinjaToolsAdminWriteRes

ゼロのノート

ト書きでカンタン☆ 気楽に気軽に創作物語。

HOME ≫ Entry no.1337 「ふぅー。一息♪」 ≫ [1342] [1341] [1340] [1339] [1338] [1337] [1336] [1335] [1334] [1333] [1332]

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ふぅー。一息♪

 書類作りが終わり、地図印刷、行き方も確認してメモ。時間も調べた。
 これでよーし☆
 お風呂に入って出てきたところですが、やっぱり足痛いにょ~(>_<)
 皮がちょっと裂けたみたいで昨日よりもしみたヨ。あうー;
 面接あるとやはり丸一日潰れますね。帰ってくるともう夕方だし。
 午前中は用意して終っちゃうし。
 前日も書類とかなんやかんやで潰れるから1つ受けるのにやっぱり2日か。
 家事とかしなくていいなら、そんなにかからないんだけど(笑)、まぁそうもいかないので。
 とりあえずやることやりつつ書類作りするとあっという間に1日なくなっちゃう。
 手際が悪いのかしらん?^_^;
 うーん、それは大いにありそう(笑)

▽つづきはこちら

 
 そんなワケで最近、あまりヒマジラスではありません。残念なことに。
 せっかくレイメイ再会しましたーゆったのに、続いてないじゃん!!
 もう早く進めたくて仕方ないのにぃ~!!
 それに年賀状も途中で止まってる。今週は面接2つ入って認定日もあったから出かけてばかりで。
 今日も早く終れば1時間くらい描きたかったけど、もはや12時30分近く。
 寝ておかないと明日に響きますからね~。あーあ。
 今回受けようとしているところも遠いから、もし通うことになったら創作する時間が減るなぁ。
 それを思うとやはり近くに勤めたい気もする^_^;
 ま、受かるかどうかもわからないのにこんな心配してても仕方ないのだけど。
 
 メールなどもかなり溜め込んでしまっています。今週だけで。
 早くお返事出さないとな;
 
 さすがにもう年内は面接の約束は取り付けられそうにないので、この面接終ったら、年賀状は1日空きを作ってその日に一気に書き上げてしまおう!
 1日あればできるハズ。
 よーし、頑張ろうっと☆

 紅茶をもう一杯飲んだら寝ます。
 おやすみにゃー♪

拍手[0回]

PR

●Thanks Comments

ゼロちゃん。

お疲れ様ですm(_ _)m
なのに、いつもあっぴの相手もしてくれてありがとうね。♪(*^-^*)

28日にはきちんと元の場所へと戻りますので、今日だけまた我慢してやってくださいね(*^-^*)

そして、ヒマジラス卒業☆おめでとうございます♪(*^-^*)

From 【あっぴ】2008.12.27 01:01編集

この1週間だけだよ、

ヒマジラスじゃないのは(笑)
受けるところがあったからね。
なければまたヒマジラスなんですが、早く就職して本当の卒業を迎えたいものです(笑)
年末年始は家のことでヒマジラスってる場合じゃないかもしれないね^_^;
お互い頑張ろう☆

From 【ゼロ】2008.12.27 12:07編集

●この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
E-mail
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード ※投稿者編集用
秘密? ※チェックすると管理人にしか見えません

●この記事へのトラックバック

TrackbackURL:

≪ ザ☆方向音痴!!! |PageTop| 面接 ≫

もくじ ▽

初めましての方へ☆必読お願いします ▽

金魚飼ってます☆ ▽

さらに金魚飼いましてん☆ ▽


ブログ内検索

カウンター

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新TB

フリーエリア


※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【ゼロ】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog